Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

日曜日のアニメイベント楽しんできました♪


ジブリとか、アンパンマンとか
子どもが喜びそうなブースが多かったので、
家族連れの方がいっぱいいました~。
なんか、微笑ましかったです(*'-'*)


あと、ガンダムAGEのステージイベント観て来ました☆
整理券が必要でしたが、何とかゲット!
とっても楽しめました♪


それと、ニコニコ動画のブースで
ニコニコ神社という生放送をやっていたのですが、
僕も参加してきちゃいましたΣ('-'っ)っ

ホントは、出るつもりなかったのですが、
スタッフの人に誘われて、ついついw
緊張しましたが、良い思い出になったので良かったです♪


それから、iPod touch買いました~ヾ('ω'*)ノ
充実したアプリに惹かれて(*´∀`*)
iPodシリーズは、ミュージックプレーヤーって感じですが、
最新のはiPhoneアプリも出来ちゃう様でΣ('-'っ)っ

更に、ソニーのウォークマンも
アンドロイドアプリ出来る機種も出ているとかで、
すごいのぅ~と(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ちなみに、iPhoneにしなかった理由は
通信契約の兼ね合いです~。
うちは、家族割でドコモなので~w

それに、何だかんだと今のスマホじゃない携帯に
愛着があったり~という理由もあったりなのでしたw

アバター
2012/03/27 20:49
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても楽しんできました♪

------------------------------------------------
捩花さん

うんうん~出ちゃいましたw

そうなのですよ~、進化にビックリです!

ですよね~、出たばかりのは怖いですよね><
アバター
2012/03/27 20:10
ニコ動出たんですか~!見たかった!!
それにしても、iPodって進化してたんですね!iPhoneアプリ出来るんだ~!
私はミュージックプレーヤー持ってないので、その辺の安めの買おうかな~、
なんて思ってたのに、急にiPod touchに魅力感じちゃいました…。
ちなみに私もiPhoneじゃない、普通のケータイです。
同じくドコモの家族割な事と、出たばかりの携帯やPC系って色々問題起こすの知ってるので…(^_^;)
あともう少しiPhoneが定着してきたら買い替えようと思っています。
アバター
2012/03/27 20:05
なんか充実の楽しみっぷりですねえ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
アバター
2012/03/27 15:13
まいさん

いいですよねぇO(≧∇≦)O
アバター
2012/03/27 15:11
ありがとうございます(>_<)

うn。

ツインやっぱ好きです♡
アバター
2012/03/27 15:08
まいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
可愛いですよ~♪

ツインいいですよね☆
アバター
2012/03/27 15:07
可愛いですかね?

ツイン好きなんですよ(・。・;

私。
アバター
2012/03/27 14:59
ハルカリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
iPod touch買いました!
はい~そうなのですよ♪

楽しみます~O(≧∇≦)O
アバター
2012/03/27 14:57
iPod touch買ったんですか~!買いたいって前おっしゃってましたもんねっ♪
楽しんでください^^
アバター
2012/03/27 14:21
ぷくぷくプーさん

ちょっと複雑化して来ましたよねぇ~。
携帯事情も~。
アバター
2012/03/27 14:13
はっきりいって、何が何だかわからない…

何がどう違うのか…??
昔の黒電話が恋しく感じるのは…時代遅れでしょうか??

と言いながらも、スマホを持っているけどね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.