Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

これ以上待ってても望み薄なので、
次のゲーム会社に応募しました~(`・ω・´)ゞ

そうそう、テレビで
夢に向かって頑張ってる人の特集やってて
とっても励みになりました(*'-'*)
素晴らしい皆さんに負けない様に、僕も頑張らねば!

アバター
2012/03/29 16:53
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!!

早くよくなりますように(。・x・)ゝ
アバター
2012/03/29 16:14
夢は諦めなければ叶う!!…ですね!
私も頑張ります!!…病気が良くなったら(^^ゞ
アバター
2012/03/29 14:27
orionさん

はい!
ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

---------------------------------
ぷくぷくプーさん

はい、努力します!
ありがとです♪
アバター
2012/03/29 13:32
夢は実行するために、心に思うものです。

諦めずに努力すれば、必ず叶う・・・それが夢です。

努力しましょうね…でも、時々息抜きは必要です(^-^)
アバター
2012/03/29 06:26
夢があれば頑張れる!

夢が叶うとイイですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.