Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

面接の開始時間が結構遅い時間なので、
それまでゆっくりしてます~zzz

それと、メールチェックしてみたら
面接のお知らせがΣ('-'っ)っ

しかも、指定されていた日付が
明日・明後日のどちらか!
という事で、明後日にしました~(。・x・)ゝ

なので、まさかの面接3連続デース!
全部、頑張らねば~O(≧∇≦)O

まずは、今日の面接に集中しないと~♪

アバター
2012/04/24 21:15
Jackさん

こんなに立て続けに面接が入るとは、びっくりでしたん~。

でも、なんとか2つ乗り切ったので、
あと1つもがんばってきます~(。・x・)ゝ

ありがとです!

------------------------------------------
琥珀さん

はい、1回ごとに集中します!

応援ありがとです~O(≧∇≦)O

------------------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

がんばります☆

ありがとですヾ('ω'*)ノ

------------------------------------------
そらちゃん

2つ目も乗り切りました~♪

応援ありがとです~(*゚▽゚)ノ

------------------------------------------
ヨッチャンさん

はい~、ありがとです!
アバター
2012/04/24 16:17
がんばれ~!
アバター
2012/04/24 14:23
おぉ~ぜろちゃん!今日もがんばってるんだねーー
応援してるよ~♫ ♫♬♪♫
アバター
2012/04/24 09:29
くははwww
面接3連続になったんだにゃー^^
がんばにゃん^^
アバター
2012/04/24 08:38
1回ごとに集中してね。
でも、気力が途絶えそう・・・?
いや、ぜろさんなら大丈夫か(^v^)

応援してます。
         
アバター
2012/04/24 03:04
うあー…立て続けに面接とか
考えただけで私が涙目になります><
すごくがんばってらっしゃって、えらいですねぇ。
よいご縁がありますように!!
(祈る事しかできませんが…)

アバター
2012/04/24 00:23
ぷくぷくプーさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
残り2社も頑張ります~(。・x・)ゝ

ありがとです♪

-------------------------
もこさん

ありがとです!

がんばります~O(≧∇≦)O

-------------------------
三木柚さん

こんばんは~★

はい、ありがとです~♪

電車運転するゲームありますねぇ~。
やったことは無いのですが、かなりリアルな感じですよね!

-------------------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~ヾ('ω'*)ノ

はい、頑張ってきます~♪

ありがとです☆

-------------------------
bomaさん

面接前に書きました~ん。
自分らしく受け答えする事が出来たので、良かったです♪
アバター
2012/04/23 21:29
面接前に書いたんですか
なんかよゆーを感じます
アバター
2012/04/23 18:31
来る時はガンガン来るんですよね~!(*^^*)
大変だと思いますが、頑張ってきてくださいね♪
アバター
2012/04/23 17:32
こんにちは、zeroさん

面接、頑張てね
早く決るといいですね

コメントの方、電車、格好いいですね
実際運転できるならいいけど
ゲ-ムがあるでしょ、それ、あそんだことあります?
畫面しか見てないけど、なんか本物ぽっいです
アバター
2012/04/23 16:57
頑張って!!

ふぁいと
アバター
2012/04/23 15:47
チャンス到来(*^^)v
3社とも、頑張ってね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.