Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

面接2社目、無事終了です~♪

あと、最後の1社なのですが、
面接日時が25日から26日に変更されましたん。

なので明日は、ホッと一息つけそうです~zzz
残り最後の面接に向けて、
元気を充電し直さないと~なのでした(。・x・)ゝ

それと、表情が強張ってる感じがするので、
フェイスマッサージしないと~コネコネっと!w

それから、小型の空気清浄機買いました~。
小型ながら、なかなかの効き目で良い感じです♪
空気さわやか~(*ノωノ)

なんだかんだと、家電が増えていく~!
お、置き場が~w

アバター
2012/04/25 22:49
もこさん

はい、頑張ります!
ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

-----------------------------
ママローチさん

こんばんは☆

ありがとです~!
今日はのんびり~と元気チャージ出来ました♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なかなか良いです~☆

-----------------------------
たっくんさん

ありがとです~♪

手ごたえは良かったです!
はい~、あと1社がんばります~(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さわやかに~なのです☆

-----------------------------
かざみさん

ありがとです!

はい~、最後の面接もがんばります~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~w

-----------------------------
shiroさん

ありがとでーす♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速、実践してみます~ヾ('ω'*)ノ

なんとΣ('-'っ)っ
はい~、お掃除はこまめにしますん(。・x・)ゝ

-----------------------------
bomaさん

うんうん~、そうなのですよ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/04/25 19:16
フェイスマッサージ!
すご びっくらしたーあ
面接に表情はだいじかもですねうん
アバター
2012/04/25 10:41
お疲れさまでーす。
マッサージ、目の周りを押して、痛い所があったらこってる証拠みたいですよ~
痛くなくなるまで、押すといいみたいです。
毎日子どもにもしています^^

あと、うちのリビングで、クレヨンしんちゃんパパの「ひろしの足の臭い」が発生!
原因究明した所、空気清浄機からでした~><

お掃除2ヶ月以上サボっていたの~
お掃除は大事ですね~
お掃除はこまめにして、いつもさわやかな空気をどうぞ~♪
アバター
2012/04/25 09:17
面接お疲れ様です!!
明日の最後の面接もファイト~ですヽ(゚∀゚*)ノ

家電の置き場困りますよね~ww
アバター
2012/04/25 09:13
くははwww
面接お疲れちゃん^^
手ごたえはどうだったかにゃ?w
今日ゆっくりして。。あと1社がんばちゃん^^

最近の空気清浄機は多機能みたいですにゃ^^
毎日さわやかに生活できるにゃー^^
アバター
2012/04/25 08:55
おはようございます☆面接お疲れ様でした!!今日は一息出来そうで良かったですね。のんびり疲れ取って明日に備えて下さいませ♪

空気洗浄機良さそうですね。私は給湯器を買い替えようと思っているので空気洗浄機まで手つけられません。。。田舎で良い空気を吸いたいと思います。って行く予定ないですが(^0^)。
アバター
2012/04/25 05:43
頑張ってください!
アバター
2012/04/24 21:56
ハルカリさん

ありがとです~♪
ゆっくり休みます~zzz

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!
一個買うと、どんどん家電が増えていっちゃうんですよw
アバター
2012/04/24 21:49
お疲れ様です~^^
ゆっくり休んでくださいね!

なぜか一個家電を買うと、次々と家電が増えていきますよね~、私の家もそうでした(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.