Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日はゆっくり出来たので、良かったです(*ノωノ)
これで、最後の面接も頑張れそうです~♪

あと、早速1社から連絡が来て、ダメでした~><

でも、まだ2社チャンスは残っているので
気にせずGOGOです~(`・ω・´)ゞ

明日の面接は、例によって夜からスタートなので、
時間に余裕がありますのん~。
でも、夜にお出かけする事あんまりないので、
慣れないです~><

夜になると、段々眠くなり
外に出たくなくなるのんでしたw
でも、頑張らねば~(。・x・)ゝ

そうそうGWは、イベントがいっぱいあるので
楽しみです~ヾ('ω'*)ノ

兄も大阪から帰ってくる様なので、
久しぶりに語らうのもいいかな~とかw

アバター
2012/04/27 20:25
ママローチさん

こんばんは~☆

ありがとです!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
連休前に決まって良かったです♪

これで気がねなく連休が楽しめます(*ノωノ)
アバター
2012/04/27 08:42
おはようございます☆おめでとうございます!!いや~他人事ながらとっても嬉しいです♪zeroさんが活躍出来る素敵な会社でありますように!!連休前に良い知らせが届いて本当に良かったですよねぇ。これで連休大いにエンジョイできますね♪♪
アバター
2012/04/27 00:47
こうめいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
GW楽しみ盛りだくさんで楽しみです♪

-------------------------------------
もこさん

はい~、ありがとです(*ノωノ)

-------------------------------------
ママローチさん

こんばんは☆

うんうん~気にせずにいっきます~!

そうなのですよ~夜はねむねむでzzz

はい、ありがとです!

-------------------------------------
nonoaさん

はい!
負けずにがんばります!

ありがとです~♪

-------------------------------------
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
夜って珍しいですよねぇw

は~い、GWいっぱい遊んでリフレッシュします♪

-------------------------------------
かざみさん

うんうん~、その時間は面接中でしたん~(。・x・)ゝ
そうなのですよ~夜の面接珍しや~でした!

GW楽しみです~♪

-------------------------------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ま~た、夜なのですよ~(。・x・)ゝ

夜は、ねむねむなのでクマっちゃいますzzz

酒有りもいいかもですネw
アバター
2012/04/27 00:31
また夜なんですねー
夜の面接って気合いがはいらなそうです
お兄さんと語らう・・・酒・・あったらよいですナ
アバター
2012/04/26 19:40
今頃面接中でしょうか?夜の面接って珍しいですね!
エールを送ります゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【ファイトー】゚+。*゚+。

GW楽しみですね♪♪
イベントいっぱいですか!うらやましいです~!
存分に息抜きできそうですね(*´∀`*)
アバター
2012/04/26 19:09
くははwww
そっか^^;;残念だったにゃ^^;;
今日面接なんだにゃ^^
夜って珍しいにゃw

GWイベント盛りだくさんでいいにゃ^^
兄やんと沢山遊んでリフレッシュにゃんw
アバター
2012/04/26 14:10
まだまだこれからですよ!負けずにがんばってくださいね。
GWもすぐそこです。いい結果につながることを祈ってます。
アバター
2012/04/26 09:50
おはようございます☆その1社はzeroさんには合わない会社だったので気にしない気にしないですよ!今日の面接は夜ですか。夜って言うのも珍しいですね。私も夜はあんまり出掛けたくないです。昼間ゆっくりして夜頑張って下さいね!
アバター
2012/04/26 07:40
zeroさんふぁいと(*^_^*)
頑張ってくださいね✿
アバター
2012/04/26 06:28
楽しみ盛りだくさんのGWですね^^
アバター
2012/04/25 23:14
ハルカリさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
そういって頂けると嬉しいです♪

GW中は、あまりマビ出来なそうなのですねぇ><
ダンスの練習がんばですよ!
アバター
2012/04/25 23:11
zeroさんのチャレンジ精神、スゴイなぁといつも思ってます(*^^*)

私は、GWは母の実家に帰るのと、ダンスの練習で終わっちゃいそうです(笑)
マクベスやりたいよぅ~~( ;´Д`)

zeroさん、お兄様がいるのですかぁ!
私一人っ子なので、たまに兄弟いいなぁ、と思いますん。
まぁ、一人っ子でも十分幸せですが(o^^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.