Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、「ニコニコ超会議」という
ニコニコ動画のイベントに行ってきました(。・x・)ゝ

どんなイベントかと言いますと、
一般の人が参加出来るブースがメインで、
他に有名な方のトークショーとか、
物販、展示スペース等があったりする感じです~。

一般の人が参加出来るブースとは、
例えば、ニコニコ生放送のカメラの前で
叶えたい願い事を言うところがあったり、
のど自慢大会があったり、
ダンススペースがあったり、
演奏出来るスペースがあったり、とかとかデース。

自分が主役になれる、
という事で、皆、活き活きしてて楽しそうでしたO(≧∇≦)O


あと、昨日から今日にかけて
夜通し兄と色々語らいあってました~!
なので、ちょっと眠しzzz

普段は仕事で大阪にいる兄とは、
長い事お話出来てなかったので、
お互いの近況とか、
ゲームの話とか、
異性に関する話とか、
してたら、気付けば深夜2時とか3時とかΣ('-'っ)っ

ねむねむですが、
でも、とっても充実したひと時を過ごせたので
良かったです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

アバター
2012/05/02 13:39
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おもしろーでした♪

ねむ~んzzz

---------------------------------
ママローチさん

こんにちは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
思いっきりエンジョイしてお仕事に備えます!
はい~、お仕事も楽しみです♪

---------------------------------
かざみさん

はい~(*'-'*)

何でも言えてスッキリでした♪

あら~そうなのですかw

---------------------------------
hanayaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
イベントは参加するのが醍醐味ですよね♪

初日行ってないので、詳しくは判りませぬ~。
2日目は、全然問題なしでした☆

うんうん~、そうですよね!

話題のフードコーナーあまりの人の多さに断念しました><

そうみたいですねぇ~。

はい、楽しく過ごしましょう~♪

---------------------------------
琥珀さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めざましテレビでやってたのですか!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いっぱい人がいて、たのしかったです♪
アバター
2012/05/02 08:00
めざましテレビで紹介されてました。
ぜろさん探したけど、わかんなかったねえ~。

いっぱい人がいて、たのしそう♪
アバター
2012/05/01 23:59
待ってました!「チョー会議」報告。

いいなぁ、イベントはやっぱり参加するのが醍醐味ですよねぇー。

初日の入場に少々不手際があったみたいですが、どうだったんでしょうか?

コミケも開場時間から遡るとかなりの待機時間なのですが、イベントはそれ込みで参加に臨むので苦にはなりません。

話題のフードコーナーも堪能しましたか?

Cityイベントとくっついてたら参加出来たんですが、ホントーに、残念です。

兄弟仲が良好なのは貴重みたいですね。
私的には普通だと思ってるのですが、世間様的にはあたらず、さわらずな関係が多いようで…。
私も横浜や東京のイベントでは宿泊先の1つとして下の家族ん家に泊まりに行きます。

もっとまとまった休みが取れたらゆっくり出来るのですが…。

さぁ、今からタイムシフトを視聴します。

ゴールデン・ウィーク後半戦、楽しく過ごしましょうね♪



アバター
2012/05/01 21:42
イベントいってきたんですかー!いいですねぇ(*´∀`*)

兄弟での語らい♪仲が良くてうらやましいです(*‘ω‘ *)
私も兄がいますが、語り合ったことはないなぁww
アバター
2012/04/30 21:54
こんばんは☆お兄様との語らい充実していたようで何よりです。GWはきっと楽しいイベントでアッと言う間に過ぎてしまいそうですね。思いっ切りエンジョイしてGW明けからのお仕事に備えてくださいね!仕事も色んな意味で楽しみですね♪
アバター
2012/04/30 21:39
ニコニコ超会議にいったんですねー
PCでみるのもいいですけど
生もおもしろそうですねー
ねむねむ!
アバター
2012/04/30 20:27
もこさん

はい~、良かったです(●´ω`●)

----------------------------------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

とっても楽しかったです(*ノωノ)

はい~、今日はゆっくりまったりします~☆
ありがとです♪

----------------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
イベント楽しかったです♪

GWという事もあり、激混みでしたんw

兄と久しぶりに沢山話せて良かったです~☆
色々相談出来て、ホッとしてます♪
アバター
2012/04/30 19:57
くははwww
イベント楽しそうですにゃ^^
でもやっぱ激混みだった?w

兄やんと久しぶりに沢山話せて良かったにゃん^^
連休明けからぜろちんも社会人に復帰だからw
いろんな話できて良かったにゃ^^
アバター
2012/04/30 19:49
「ニコニコ超会議」行って来たんですね!いいなぁ~!(*^^*)
他にも動画が上映されてたりするんでしたっけ?ショコタン主演だっけ??
あまりニコ動真面目に見てないので分かりませんが、楽しそうですよね~。

お兄さんと仲良しなんですね。兄弟がいるって羨ましいです~。
今日はまったりして、たくさん寝て下さいね♪
アバター
2012/04/30 18:17
良かったですね(●^o^●)
アバター
2012/04/30 12:55
ハルカリさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

あら~それはそれは><
今日2日分の思いを込めて、お伺いさせていただきま~す!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても楽しめて、よかったです~♪
アバター
2012/04/30 12:48
こんにちは~^^
昨日と一昨日(?)、zeroさんがいなくて寂しかったですよ~(笑)

とっても楽しかったようで、よかったですね♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.