Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

子供の頃に憧れてた職業は、
もちろんゲームクリエイターです~!

なので、ゲーム会社で働ける事が、
とっても嬉しいです(*ノωノ)
これからも頑張るぞ~♪


それから、今の会社に入ってから
2回目の週末を迎える事が出来ました~ヾ('ω'*)ノ
もうだいぶ職場に慣れてきたので、ホッとしてます~☆

周りの皆さんが良い人達なので、
とっても嬉しいです~(*'-'*)
入った頃は、打ち解けられるかな~と不安でしたが、
安心安心です~~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


そして、働きだすと週末がホント嬉しいなって思います♪
やりたい事がい~~っぱい出来て幸せヾ('ω'*)ノ
きっと、働いてない状態だったとしたら、
この幸せは得られないんだろうなぁ~って思いますのん。

やっぱり、一生懸命働いた後の週末だからこそ、
輝かしいものになるのかもですねモフモフ(´ω`*)
あ、もちろん学生さんだったら
勉強に当てはめても同じ事が言えると思います☆



アバター
2012/05/22 23:38
三木柚さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

はい~、ありがとです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですかぁ~いいですね☆

金環日食見れなかったです~><

----------------------
りつさん

ありがとです~♪
がんばります~(。・x・)ゝ

りつさんもふぁいとふぁいと!
アバター
2012/05/21 16:31
子どものころからの夢叶えるってすごいですね^^
好きな事を仕事にできるって幸せな事だと思います♪
頑張ってくださいね~

私もまだまだ新入職員なので頑張りたいと思います!!
アバター
2012/05/21 16:28
こんにちは、zeroさん

ゲ-ムの関する仕事、楽しいそうですね

願いを叶うこと、よかったです


昨日のコメントありがとう

520の(こちら)発音はウゥ・アル・リン

中国語の「我・愛・你(I love you / 愛してる)」と同じ発音です

この日も結構商売を利用して

恋人イベントをやってます


金環日食を見た?

こちらは見えないです、ちょっと残念…
アバター
2012/05/20 21:28
ゆいさん

僕も勉強は、苦手でしたw
アバター
2012/05/20 21:02
いぁいぁwwㆀ゛

勉強はー、苦手なのです。。www
アバター
2012/05/20 17:55
Jackさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです~♪

これからも頑張っていきますO(≧∇≦)O

------------------------
ママローチさん

こんばんは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよねぇ~!

はい~、ありがとです♪

------------------------
青薔薇さん

はい!
ありがとです~O(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね☆

勉強は、僕もそうでした><

------------------------
ゆいさん

ありがとです~!
嬉しいです(*ノωノ)

勉強は~、なかなか><
アバター
2012/05/20 14:53
よかったですねー^^!

すきな職業に付けるなんて、すごいです!w

勉強‥。。w
アバター
2012/05/20 13:58
子供の頃の夢が叶ったんですか・・・!
おめでとうございますッ!(今頃ですが;;)
やっぱり、大人も子供も週末は楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕もまだ学生なんで、勉強が楽し・・・・くはありませんw
アバター
2012/05/20 11:49
こんにちは☆正しくそうですよね。私も転職活動中は時間がいっぱいあって週末の喜びは単に他の人も休みと言うだけでしたが仕事してると本当に週末のありがたさが身に沁みますよね。時間があり過ぎるとそのありがたみは分かりませんからねぇ。仕事していると平日時間がないので週末のありがたさは本当に実感出来ます。曇りの日があってこそ晴れの日のありがたみも感じられますし何でもそうですよね。素敵な充実した日曜お過ごし下さいませ♪

明日は金環日食見れると良いですね!曇りの予報で心配ですが。。。
アバター
2012/05/20 03:31
おお~子供の頃の夢を叶えられたのですか??
何だかステキな事ですねぇ(*^ ^*)

良い会社さんのようで何よりですねー。
でも多分、zeroさんの適応能力も高いのだと思います♪
(就職活動の時の前向きさとか…)
これからも末永くお仕事続けられますように…(*^ ^*)



アバター
2012/05/19 23:54
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですね!

がんばりましょ~♪

-----------------------
たっくんさん

はい~、そうなのですよヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
週末嬉しいです~♪

-----------------------
bomaさん

ここに至るまでが、大変でしたが
やりたかった職業につけて良かったです♪
アバター
2012/05/19 23:40
なんかいいこと言ってるうー
それにしても
子供のころやりたかった職業についてるって
うやらまです
アバター
2012/05/19 22:06
くははwww
ぜろちんは子供の頃の夢がかなってるんだねー^^
ソフト開発ってなかなか年とると厳しいから。。。
ステップアップして。。。プランナーとかこれから目指せればいいにゃー^^

うんうんw
やっぱ週末は嬉しいでしょww
おいらは。。。毎日休日でもあり。。。働いてるでもあるので。。。
なんか微妙だけどねーwww
アバター
2012/05/19 21:46
仕事が楽しい・・・それを、天職といいます。
お互い天職を見つけた者同士、頑張りましょうね。

私も負けられません(*^^)v
アバター
2012/05/19 20:52
shiroさん



ありがとです~ヾ('ω'*)ノ




( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

そうなのですよ~!



はい~、打ち解けられてよかったです(*ノωノ)

週末、じ~っくりと堪能します♪

------------------------------
杏理さん

はい!
ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

------------------------------
もとみさん

はい~、充実してますO(≧∇≦)O

これからも頑張ります~♪
ありがとです☆

------------------------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
充実した毎日です~♪
アバター
2012/05/19 20:14
その気持ち分かります。
とても充実した毎日ですね^^
アバター
2012/05/19 18:37
充実しているんですね^^
やる気、十分って感じです^^

希望した職種の働きやすい仕事場^^v

頑張って下さいね~
アバター
2012/05/19 18:03
頑張って!!
アバター
2012/05/19 16:54
二週間、お疲れ様でしたーーー(^_^)
最初は気疲れもするから、大変ですよね!

職場の方達と打ち解けられた様子で、本当によかったですね~。
貴重な週末、じっくりと堪能して下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.