Nicotto Town


コスプレ教室日記


ほ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

今週もようやく週末です~O(≧∇≦)O
やっぱり週末は嬉しいものですねぇ♪

なんか、買い出し、洗濯、掃除とか、
家事をしてる時もウキウキワクワク~って感じです☆
自分の時間って(・∀・)イイ!

最近は、休日でも早起きだったりします~♪
目覚ましかけてなくても、
平日と同じ時間に、ぱっと起きれちゃいますん~。
規則正しい生活をしてきた成果が出てるのかもです☆

あと、給料日だ~っと言いたい所ですが、
1ヶ月ずれ込んで払われるらしいので、
来月までお預けで~す。
初給料が楽しみですのん~(`・ω・´)ゞ


今週は、残業続きだったので、土日でしっかりと休んで
元気回復しておかないと~なのですヾ('ω'*)ノ

アバター
2012/05/27 16:43
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~w

初給料楽しみです~♪

リフレッシュして来週もがんばります☆

-------------------------
ママローチさん

こんにちは☆

はい~、ゆっくりしてます♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色々考えて楽しみます~♪

良いお天気で良かったです☆

-------------------------
Jackさん

そうなのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しみを見つけて元気出してくださいませ♪

こちらこそありがとですよ(*'-'*)

はい~、しっかり元気チャージします☆
アバター
2012/05/27 13:46
ああ、お給料日までずいぶん期間があるのですね><
でも、何事も前向きに楽しんでらっしゃるzeroさんは偉いなあと思います。
最近また少し落ち込み気味だったのですが
zeroさんを見習って、なるべく楽しみを見つけながら
生活したいなあと思いました。
ありがとうございました(*^ ^*)

残業でお疲れでしょうから
週末で気力体力をしっかり充電なさってくださいねー♪
アバター
2012/05/27 13:08
こんにちは☆ゆっくりしてますか~?平日の疲れ取って明日からに備えないとですね。初給与は来月ですか。楽しみは先延ばしと言う事で。その間に初給与で何を買うか色々考えて楽しんで下さいませ(^0^)♪

週末良い天気で良かったですよね。私も残り半日色々用事を済ませてのんびりします。素敵な日曜お過ごし下さいね♪
アバター
2012/05/27 09:26
くははwww
あるあるw習慣で起きちゃうんだよねぇww
来月が初給料なんだねー^^
楽しみですにゃw

リフレッシュして来週もがんばにゃー^^
アバター
2012/05/27 00:29
杏理さん

ありがとです~!

-------------------
青薔薇さん

ありがとで~す♪

給料日までがんばります!
は~いヾ('ω'*)ノ

-------------------
ぷくぷくプーさん

はい~、自分の時間有意義に使います~(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しいって、素晴らしい事ですよね(*'-'*)

-------------------
nonoaさん

ありがとです~(*゚▽゚)ノ

はい~♪
ゆっくり休日すごします~ヾ('ω'*)ノ

-------------------
ゆい

ありがとです~★

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうだよね~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良い事だねw

-------------------
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お散歩いいですね~(*'-'*)
アバター
2012/05/27 00:25
週末天気がいいとさいこーですねー
掃除とかもきもちいいし
給料はまだだったんですかー
アバター
2012/05/27 00:17
休日に早く起きたらお散歩してみるのもいいね(^o^)
アバター
2012/05/26 23:36
いつもお疲れさまです^^

自分の時間wすっごい大事だと思います!w

規則正しい生活、、うちのモットーですww

ゆっくり出来るといいですね~✿゛
アバター
2012/05/26 22:47
一週間おつかれさま(^o^)丿
リズムができてきたみたいで一安心ですね♪
ゆっくり休日すごしてくださいね(^ー^*)ノ
アバター
2012/05/26 21:06
自分の時間・・・有意義に使って下さいね。
楽しいって、素晴らしい事です(*^_^*)
アバター
2012/05/26 20:03
お仕事お疲れ様です。
『休日の早起き』尊敬します←

給料日までがんばってくだs((黙
来週もがんばって下さいッ☆
アバター
2012/05/26 19:42
お仕事お疲れ様ですぅ!!
アバター
2012/05/26 19:12
捩花さん

ありがとです!
しっかり休んで、また来週も頑張ります~♪
アバター
2012/05/26 19:08
残業1週間お疲れ様でした!
週末も規則正しい生活、素晴らしいですね!o('ー^)b
しっかり休んで、また来週頑張ってくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.