Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

買って良かった物は~、もちろん空気清浄機です~♪
お手頃価格ながら、かなり頑張ってくれてます☆

ホント買って良かったです(*ノωノ)
空気清浄機くん、いつもありがと~~なのでした☆


今日は、近くの神社でお祭りが!
僕の住んでるところには、神社がいっぱいあるので、
知る限り、2つの神社でお祭りが開催されてました♪

お外に出ると、お祭りに来たのであろう親子がいっぱい!
とってもウキウキと楽しみにしてる感じが、
伝わってきて、なんだかこっちまでワクワクしちゃいました♪

それにしても、ホントこの辺は神社が多いで~す!
軽く調べてみたら10近くもΣ('-'っ)っ
あまり気にしてませんでしたが、
由緒ある土地なのかもしれません~。


そうそう、今日も朝マック行ってきました♪
今日から出たの頼んじゃいました(*'-'*)
マックすき~なので、新作は要チェックなのでしたw
チキンクリスプマフィン美味しかったです☆


土日ゆ~っくり休めたので、
今週も頑張れそうです~O(≧∇≦)O

アバター
2012/05/30 00:00
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なかなか良いですよね~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それは何よりですね♪

---------------------
Jackさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あるのとないのとでは、結構違いますよ♪

お祭りの音ワクワクしますよね(*'-'*)

おお~そうでしたか☆
美味しいお店は要チェックですね♪

---------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しみが増えました~★

チキンクリスプマフィン、とってもオススメです♪

はい~、今週もがんばります(。・x・)ゝ

---------------------
三木柚さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なかなかいいですよ~♪

あら~そうでしたか><

本はなかなかかさばりますものねぇ~。
僕も片付けるように言われてしまいました><
アバター
2012/05/28 15:12
こんにちは、zeroさん

そうですか、私も買うかな…
こちらの空気、時々よくないと思う…

コメントありがとう
そうですよ、置いことは大変です
家族から「処分しなさい」と言われました^^;
今、徐々に整理しています…
アバター
2012/05/28 09:24
くははww
新しい土地でのお祭りいいにゃー^^
なんかこれからも楽しみが増えたねー^^

チキンクリスプマフィンいいにゃーw
おいらも食べたいw
今週もがんばにゃー^^
アバター
2012/05/28 04:32
空気清浄機ってそんなに違うものなのですか??
母も私も鼻炎気味なので試してみたいです><

お祭りって、音が聞こえてくるだけでもワクワクしますよねぇ(*^ ^*)
ウチの地元には少し大きめなお寺があって、
その周りに関連のお寺っぽいものがいくつも集合している感じです。
お寺のお祭りなので、お神輿は出ません^^;
同じ屋台が毎年同じ場所に来るので、美味しいお店は覚えておきます(笑)



アバター
2012/05/28 01:20
空気清浄器は
買ってみてわかる威力ありますね~
花粉症今年でませんでした
アバター
2012/05/27 22:06
そらちゃん

はい~、ゆっくり休めてよかったです♪
また明日からがんばります~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

お祭り多くて楽しいですw
アバター
2012/05/27 22:05
ゆっくり休めてよかったね~^^また明日からがんばろうね

神社そんな多い地域なんだね
お祭り多くてなんだか楽しそうw
アバター
2012/05/27 21:59
杏理さん

はい~、ありがとですヾ('ω'*)ノ
頑張ります~♪

-----------------------------------
ぷくぷくプーさん

はい!
前向き精神で今週も楽しんで
お仕事してきます~O(≧∇≦)O
アバター
2012/05/27 21:38
前向き精神で今週も楽しんで仕事しましょう(*^^)v
アバター
2012/05/27 20:05
明日から・・お仕事頑張って下さいね(^。^)y-.。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.