Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今週も残業続きでネムネムです~zzz

忙しいのは、
月末とか、お休み明けなのが影響してそうです~。
忙しい時こそ、頑張らねば~と思いつつも、
早く忙しいのが落ち着かないかな~と思っちゃったりします。

あと、後輩さんの件ですが、
指導の甲斐があり、段々といい感じに!
もう少しで、一人前になるかな~という所なので、
後輩さんの成長が楽しみです~ヾ('ω'*)ノ
それに一人前になってくれれば、
もう少しお仕事が楽になるかな~なので、
後輩さんには期待大なのですん♪

それと、昨日はマックで
ハッピーセットを注文しちゃいました(*ノωノ)

普段はハッピーセット注文しないのですが、
今回はおまけがガンダムのカードと言う事で、
それ目当てで注文しちゃいましたw

そしたら、ドラえもんのおもちゃまで付いてきて
なんか得した気分になりました(*'-'*)

たまには、ハッピーセット注文してみるものだなぁ~と♪

アバター
2012/06/01 00:02
光輪さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
飲み込みが早い後輩さんで良かったです♪

はい、頑張ります~(。・x・)ゝ

------------------------------
たっくんさん

ありがとですん☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
がんばってのりきります~☆

ハッピーセットわくわくします♪

------------------------------
ぷくぷくプーさん

は~い!
自分で頑張ります~★

------------------------------
もとみさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お得なんですよ~♪

そうでしたかぁ~!

------------------------------
捩花さん

ありがとです~!

飲み込みが早い後輩さんで
とっても大助かりですO(≧∇≦)O

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたかぁ~!
想像してなごなごしちゃいました(*ノωノ)

------------------------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
おとなも頼んで大丈夫ですよん~(。・x・)ゝ

マックあるあるいろいろ発信していきま~す!

はい、ありがとです♪

------------------------------
Jackさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
早く落ち着いてほしいですのん~(。・x・)ゝ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マック行って来たのですかぁ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジューシーチキンフィレオのセット、お得ですよね☆

ハッピーセットもいいですよん(*'-'*)
アバター
2012/05/31 19:43
zeroさんご本人も入社したてて大変だったのに
後輩さんの指導まできちんとこなされたのですね…。
本当にお疲れ様でした(*^ ^*)
早く落ち着くと良いですねぇ♪

zeroさんの影響で、マックに行ってまいりましたよー(笑)
朝はなかなか行けないので、普通のジューシーチキンフィレオのセットを…。
あれで500円はお得ですよね♪
ハッピーセットはいちご新聞の方が気になっていました。
今度頼んでみようかしら…。

アバター
2012/05/30 23:19
ハッピーセットはおとなも頼んでいーんですね?
し、しらなかった・・・
マックあるあるいろいろおしえてくださーい
月末がんばってください
アバター
2012/05/30 21:32
お仕事お疲れ様です~!<(_ _)>
zeroさんもですが、後輩さんもあと少しで一人前ってスゴイですね!
教える人が上手だから成長も順調なのかもですね♪

ハッピーセット、私もたま~に注文します。量が少ないので丁度良いのです(^_^;)
でもオマケは大抵いらないので、レジでお断りするか、
近場にお子様がいたら「おばちゃんコレいらないから貰ってくれる?」ってあげちゃいます。
zeroさんが近くにいたら格安で売っても良いですよ~(冗談です/笑)
アバター
2012/05/30 18:11
ハッピーセットってそんなにお得なんですか!
昔、自分で買うのが恥ずかしくて
人に買ってもらったことがあります・・・

ケロロ人形が付いていたんです^^;
アバター
2012/05/30 15:33
この際、ドラえもんに助けて貰ったら・・・
いかんいかん、やはり、自分で頑張ろうね^^
アバター
2012/05/30 09:13
くははwww
おつかれちゃん^^
早く戦力になってくれるといいねー^^
みんなでがんばってのりきろーにゃん^^

マックのハッピーセットってなんかいいにゃ^^
おいらはマックほとんど行く機会がないからわからんがww
最近CMでやってるの食べたいww
アバター
2012/05/30 08:17
連日の残業お疲れ様です。
その後輩さんがいい感じなのは、先輩の指導がいいからですね。
ぜろさん、すごいです。
もうすぐ月が替わります。
あと少しの頑張りです(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.