Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、雨降りでじめじめしちゃいますねん~><
そんな中、お買い物に行ってきました(。・x・)ゝ

最近、気持ちが落ち込み気味でしたが、
好きなものをいっぱい買ったら幸せな気持ちになれました♪
やっぱりお買い物っていいですね~(*ノωノ)

それに今の会社をやめるって決断をしてから、
気が楽になり、余裕が出てきました~!
自分に正直になる事って大事ですね♪

これから自分に合った道を探すのが、
楽しみです~O(≧∇≦)O

アバター
2012/06/17 14:30
捩花さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お買い物ってストレス発散ですよね!

はい~、お金の使い過ぎには気を付けます(。・x・)ゝ

ありがとですよ~!
自分に合う道を探してみます!

-------------------------------
ぷくぷくプーさん

はい、最後まで自分で責任を持ちます(。・x・)ゝ
自分の生きる道を見つける旅、続けていきます!

今の会社、最後まで頑張りますヾ('ω'*)ノ
ありがとです~♪

-------------------------------
ママローチさん

こんにちは☆

はい~、良い買い物が出来て良かったです♪

自分に合う仕事を探してみます!
ありがとですO(≧∇≦)O

-------------------------------
Lilyさん

そうなのですよ~><

はい~、ストレス発散できて良かったです☆

-------------------------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
自分に正直にってむずかしいですね~。

それだけのかいありました~ん。

-------------------------------
Jackさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
一石二鳥で良かったです♪

ありがとですよ~!
自分の信じた道を歩んで行こうと思います(`・ω・´)ゞ

-------------------------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お買い物効果ってすごいですよね(*'-'*)

はい~、ありがとです☆
がんばりましょ~♪

-------------------------------
杏理さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お買い物って楽しいですよね☆

はい、がんばります!
ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2012/06/17 09:49
買い物って楽しいですよね(^_-)-☆

ZEROさんこれからもFIGHTです!!
アバター
2012/06/17 08:45
うんうん、お買い物効果ってすごいよね(#^.^#)
私も贅沢な食べ物とかついつい買っちゃうよ~
人生は常に道探しですね、いくつもの選択をせまられます
他の誰でもなく自分で決めたことだったらあとから後悔することは少ないと思います^^
私もzeroさんと同じで自分に合った道探していこうかと思います
お互いがんばりましょうね♪
アバター
2012/06/17 01:30
良いお買い物が出来たのですね♪
気分転換にもなったのでしたら一石二鳥でしたねぇ(*^m^)

きちんと自分の考えを持って、
それを実現しようと行動に移せるzeroさんは
やっぱり偉いと思います。
なかなかできる事ではないので、
そんなご自分にどうか自信を持って下さいね(*^ ^*)



アバター
2012/06/17 00:32
自分に正直にってむずかしいですよね~
でもそれだけのかいがありましたね
アバター
2012/06/16 21:56
つらい仕事は続けられませんものね。
面接を受けた会社の内定をもらえますように・・。

今日はストレス発散できて良かったですね(^_-)-☆

アバター
2012/06/16 21:52
こんばんは☆良い買い物が出来たようで良かったですね!雨だと余計気持ちが塞ぎ込んじゃいますからね。仕事は色々あるので仕事と割り切って仕事出来る場所が良いかもしれませんね。仕事と趣味は分けて。私も映画や音楽が好きでそっち関係行きたかった時期もありましたが違う道歩んで良かったと今は思います。今の仕事が自分に合っていて好きです。zeroさんもそんな仕事が早く見つかると良いですね!素敵な日曜お過ごし下さいませ♪
アバター
2012/06/16 21:10
自分で出した答えです。
最後まで自分で責任を持って下さいね。
自分の生きる道を見つける旅、まだまだ続けて下さいね。

以前も書いたけど、辞めるまでは今の会社の仕事きちんとして下さいね。
残業もまた、楽しいと思って最後まで頑張ってね(*^^)v
アバター
2012/06/16 20:21
こんばんは(*^^*)
分かります、お買い物ってストレス発散ですよね~(´ω`)
でもお金の使い過ぎはダメよん(笑)

会社辞めるって、すごい体力のいる決断ですよね…。
zeroさんがご自身に正直に向き合った結果ですね。
よくぞ決意なされた…!と申し上げたいです。
私は損得考えちゃって中々決意できない事が多いので、
zeroさんがとても羨ましいし、見習いたいと思います。
私も自分の道、すごく遠い所にありそうだけれど、探さなくちゃ…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.