Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
魔界の招待状
1
15.62cm
2012/06/17 14:39

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

釣りしたら一発で招待状ゲット出来ましたO(≧∇≦)O
とっても嬉しいです♪

これで、今年の運を使い切ってなければいいのですがw

こーいうちょっとした事でも、
ハッピーな気持ちになれますのん(*'-'*)
やっぱりニコは癒されます☆

アバター
2012/06/19 23:47
nonoaさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

自分のところで釣ってましたん~。

はい~、ぜひぜひ♪
アバター
2012/06/19 20:44
。+゜オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
タウンで釣ってました??
今度一緒に釣りしましょう??
アバター
2012/06/18 00:29
ハルカリさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リア友さんもですか!

それはすごい偶然ですね!

-----------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
運が向いてきてるのかもですね♪

心の扉を大きく開いて前進します~(*゚▽゚)ノ

-----------------------
もとみさん

ありがとです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しいですよねぇ☆

ウェルカムボードいい感じで嬉しいですよねヾ('ω'*)ノ

-----------------------
捩花さん

ありがとです~モフモフ(´ω`*)

はい!
まだまだこれからですよねO(≧∇≦)O

-----------------------
杏理さん

ありがとです~!
ビックリでしたw

-----------------------
bomaさん

サムライ精神でいってみましたw
アバター
2012/06/17 22:41
1匹釣って終わりにしたんですかー
なんと潔い
アバター
2012/06/17 19:25
すごいですね!!!
アバター
2012/06/17 18:53
一発!?すご~い!!おめでとうございます♪\(^o^)/
こんな事で今年の運は使いきってないと思いますよ。
大丈夫、まだまだこれからです!o('ー^)b
アバター
2012/06/17 17:49
おめでとうございます^^
赤いハンコがぱーんと押されるのが
楽しいですよね^^

ウェルカムボードはお人気ですね^^
私も釣って、部屋に飾りましたが
思いのほか、大きくて、いい感じでしたので
大喜びです^^v
アバター
2012/06/17 17:12
ほらほらこれからどんどん、“運”が向いてくる前ぶれですよ(*^^)v

心の扉を大きく開いて前進あるのみ・・・(*^^)v
アバター
2012/06/17 17:01
すごーい!
一発ということもスゴイのですが、先程リア友とニコ釣りやってるときに、
リア友も一発で招待状釣ってたので、その意味でもスゴイなと!

私ですか?二度目は釣れませんでした(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.