Nicotto Town


コスプレ教室日記


じゅうよ~

こんばんわ~。

今日行けばお休みにゃわ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

昨日は、重要な作業を任されて
とっても緊張でした><

それに判らない事が多く、同作業の先輩に
質問しながら進めていきました~。
質問の仕方が悪くて、伝わりにくかったり
向こうからの質問に上手く答えられなかったリと
もどかしい部分も多かったですが、
とてもいい経験になり、次は気をつけようと思いました(。・x・)ゝ

今日もその作業を引き続き行うので、
昨日学んだことを意識しスムーズに連携が
とれる様に気をつけながら、作業終了まで頑張りますにゃ~。

アバター
2009/06/26 21:05
Bonjourさん

(*゚▽゚)ノこんばんわ~☆
アバター
2009/06/26 21:05
そらちゃん

日々色々学ぶ事が多いです(。・x・)ゝ

経験が、将来役に立つといいにゃぁ☆
がんばります~ヾ(*'ω')ノ
ありがと☆
アバター
2009/06/26 18:58
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
アバター
2009/06/26 07:49
ふふw
毎日何かしら成長してってるのぅヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~
きっと慣れてきて、ぜろちゃんが教える立場になって
違う人に質問されたときに
きっと役にたつよね^^
がんばるんだよぅ
アバター
2009/06/26 00:22
ノポピーキララさん

ありがとにゃ~(=゚ω゚)ノ

質問する時、質問される時
相手がわかりやすい様に伝えるのとか
ほんっと難しいです><

わかりました、といっても
意図した事と違った認識を与えてるかもですし・・・
意思疎通って慎重に・確実にしていこうと思いました(。・x・)ゝ

今回の経験はとってもお勉強になりました☆
少しずつでも、成長していけたらと思います~。

あと1日がんばってきますん~♪
アバター
2009/06/26 00:18
たっくんさん

ありがとにゃん~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
人との円滑な連携難しいにゃわ~><
一歩一歩先に進めるように、がんばりますみょ~☆
アバター
2009/06/26 00:17
お疲れ様~~(=^. .^=) ミャー

質問て、結構する方もされる方も難しい時あるね!
わかってると思ったら、わかってなかったり~^^;
一つ一つがお勉強だね^^

あと1日、頑張れ~(=^. .^=) ミャー
アバター
2009/06/26 00:09
くははwww
ぜろちんお疲れちゃん^^
人にしっかり伝える。。。人の話しを理解する。。難しいことにゃんww
でもそうやって。。。いろんな事を憶えて。。スキルアップしてくんだにゃ^^
あと1日がんばるんだよぉww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.