Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぐ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

好きなお弁当のおかずは、からあげです~♪
からあげがお弁当に入ってると幸せ(*'-'*)


今週は、お仕事の方で大きな変化があり、
とっても大忙しでしたん~><

というのも、今いる部署の仕組みを変えるとかで、
新しい制度をバンバン作ってたり、
今まで無かったミーティングを頻繁にやる様になったりと、
周りの方達が右往左往しちゃってたのです。

上司の方まで変わってしまい、やめにくい状況に><

でも、ここで正直なところを打ち明けないと
自分にとって良くないなと思ったので、
新しい上司の方にキチンとお話しました。

ご理解頂くまでに、ちょっとだけ時間がかかりましたが、
先日なんとか辞める事を承諾してくださいました~。
なので、ほっとしてます!

でも、ほんとうのスタートはここからなので
ほっとしてるだけでは、ダメダメですが(`・ω・´)ゞ
とはいえ、一旦の区切りは付けられて良かったです。

ただ、今の会社にはとってもお世話になったので、
最後の最後まで精一杯頑張ろうと思います!


あと、今日は週末恒例のお買い物に行ってきました~。
やっぱりお買い物してるとワクワクしますのん♪
ただ、買い過ぎには気をつけないとですがw

それにしても暑いですのん~。
クーラーとか極力付けない様にしてるのですが、
あまりの暑さに付けちゃうかもしれませぬ~。

それに梅雨なので、じめじめしちゃいますし><
早く梅雨が明けて欲しいですのん~。

アバター
2012/06/30 15:43
夢君鳥さん

こんにちは~!
ありがとですヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
からあげおいしいですよねぇ!

はい~、頑張ります!
アバター
2012/06/30 08:49
こんにちは!ランダム訪問です(^0^*)
からあげ!!からあげおいしいですよね!!
私も部活のときお弁当にからあげが入ってるとめっちゃテンション上がります←

梅雨…じめじめしてやる気がおきませんよね^^;
(とか言って勉強そっちのけの私orz)

毎日のお仕事、お疲れ様です。
これからも、頑張ってくださいね^^*
アバター
2012/06/24 21:37
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ドライだけでもですね~!

卓上ミニ扇風機、僕も買おうかしらw

そうなのですよ~><
でも、話が付いてよかったです!

ありがとです♪

-------------------
Jackさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
からあげ弁当ウマウマですよねぇ(*ノωノ)

ファミマのからあげ弁当、かなりシンプルですねw

そうなのですよ><

はい、あと少しがんばります~(。・x・)ゝ
ありがとです~★

-------------------
ママローチさん

こんばんは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
から揚げ定番ですよね~♪

はい、最後まで頑張ります!
ママローチさんもふぁいとです(。・x・)ゝ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
クーラーなしで何年もですか!
すごいですね♪

ゆっくりまったり出来ました☆

-------------------
メロまろんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マテ茶飲みやすいのですか~いいですね!

ペットボトルのミニので試してみます~♪

-------------------
もとみさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
から揚げ大好きです~♪

はい、さらなる1歩に向かって頑張ります!

梅雨は厄介ですねぇ><
クーラーとうまく付き合って、さわやかに過ごしたいですね!
アバター
2012/06/24 20:39
から揚げはいつでも大好きですね~^^
ついつい選んでしまいます。

会社のほうは、新たな1歩。
頑張って、さらなる1歩に向かわれるんですね。

梅雨時で、じめじめするので
妙に体にこたえますが
クーラーともうまく付き合って(^^v)さわやかに過ごしていきたいものです〇
アバター
2012/06/24 19:52
マテ茶は、あまり味がしなくて、渋みがないってことかもしれなくて
麦茶のように、香りはせず
飲みやすいかもしれないです
ペットボトルのミニが発売されてるのでお試しくださ~い
アバター
2012/06/24 12:06
こんにちは☆から揚げは定番ですよね。私も結構食べてしまいます。

会社色々大変そうですね。今週いっぱいなので頑張って下さいね!私も先週からバタバタしていますが今週は頑張った見積もりの注文が貰えるのでそれを励みに1週間頑張ります。

今からクーラーですか~(^^)!私は真夏もクーラーなしで何年も頑張ってます(^0^)。

残り半日楽しみましょう♪
アバター
2012/06/24 02:28
からあげ弁当ウマウマですねぇ(*^ ^*)
ファミマのからあげ弁当は、
からあげとご飯しか入っていなくてビックリします(笑)

タイミング悪く、職場のアレコレがあったのですね><
でも、無事にお話し合いできたようで何よりでした♪
円満退職に向けて、あと少しがんばって下さいー。

アバター
2012/06/24 02:03
クーラーはドライだけつけても
すごーく涼しくなりますよねー
私は卓上ミニ扇風機でがんばります・・・

上司が変わったりしてやめにくいとか
すごい心理的にストレスになりますね
おつかれさまです
アバター
2012/06/24 00:38
捩花さん

はい~そうなのですよ><

うんうん~理解してくれて良かったです!
最後まで頑張ります~♪

ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/06/23 21:24
お仕事大変だったんですね…!(・・;)
すごく辞めにくい環境だったのに、ちゃんと言えたんですね♪(^^)v
やっぱり最初は渋られますけど、理解してくれて良かったですね~!
あと1週間ですが、頑張って下さい♪
アバター
2012/06/23 19:35
たっくんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
たっくんさんもからあげ大好きなのですか~!
一緒ですねぇ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

自分がやりたいと思う事を目指して頑張ります!
ありがとですよ~O(≧∇≦)O

梅雨はうにゃ~って感じですよね><
からっと晴れてほしいです~!
アバター
2012/06/23 19:26
くははwww
おいらもからあげ大好きなんだよにゃーwww
一番好きかもwww

うんうん^^
割り切って次に進むのも必要にゃん^^
自分がやりたいと思う事を目指してがんばちゃん^^
色んな経験を積むのも必要にゃのだ^^

ほんと暑いよねぇ^^;;
梅雨ってむしむしするから嫌にゃ^^;;
からっと晴れてほしいねー^^
アバター
2012/06/23 18:33
ぷくぷくプーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよね!

はい、最後までの気持ちをいつまでも忘れずにいきます(。・x・)ゝ

そうなのですよ~早く梅雨明けて欲しいです><
確かに~、炎天下になったらなったで、そう思ってしまうものですよねぇ~。

----------------------------------
みずきてぃさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
から揚げ美味しいですよねぇ~✿
アバター
2012/06/23 18:16
から揚げ美味しいですよね✿
アバター
2012/06/23 18:16
良かった自己主張する大切さ・・・
ズルズル引きずって行くと人のせいにしてしまうものです(ーー゛)

最後まで・・・の気持ちはいつでも忘れないで下さい^^

早く梅雨明けて欲しいですよね。
でも炎天下になったらなったで、雨降らないかな?って思ってしまうのですけどね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.