Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.73cm
オイカワ
1
13.78cm
キンギョ(赤)
1
20.65cm
コイ
1
56.80cm
バケツ
1
25.36cm
ドジョウ
1
6.12cm
ハクレン
1
90.85cm
アカメ
1
102.22cm
魔界の招待状
1
15.23cm
宝石入りの真珠貝
3
10.55cm
2012/06/24 22:50

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

先ほど、釣りをしていると
レアがいっぱい釣れました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
とっても嬉しいです(*'-'*)

あと、今の職場でのお仕事が今週で終わりなので、
最後の最後まで精一杯頑張ってきます!
やりきってスッキリした気持ちで、
次の道へ進みたいですし♪

今日、自分がやりたい事、無理なく続けられる事って
どんな事だろう~とアレコレ考えてました~。
しかし、色々考えちゃってまだ結論は出てません><

もうちょっと時間をかけて、自分の本音と向き合い
結論を出せたらな~と思ってます(。・x・)ゝ

アバター
2012/06/28 23:58
姫華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~。

姫華さんも悩み中なのですねぇ><
自分がホントにやりたい事見つかるといいですね!
アバター
2012/06/28 00:18
こんばんは^^
いつの間にかそんな状況になってたのですね;;
うちも今特にやりたい仕事でもないので悩んでます(´・ω・`)
自分には何が合うのかとか何かやりたいことはないのかって
考えていて...;
結局やりたいことは見つからないのですが^^;
zeroさんみたいにいろいろやってみようと思う心
関心します♪
今の仕事を続けながら他のお仕事も見てみて
やりたいこと見つけてみようと思います✿
アバター
2012/06/27 00:17
shiroさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです~♪

じっくりと自分と向き合って、
進むべき道を決めたいと思います(。・x・)ゝ

------------------
みずきてぃさん

ありがとです~✿

------------------
光輪さん

ありがとです♪

はい~、じっくり考えてみます!

------------------
nonoaさん

こちらこそ~楽しかったです!
ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

はい~、最後の一週間です!

じっくりと将来について考えたいと思います!

------------------
ぷくぷくプーさん

はい~、時間かけて自分の歩むべき道を探してみます!

ありがとです~(*'-'*)

------------------
もとみさん

はい~O(≧∇≦)O

最後まで頑張ってきます!

ありがとです♪
アバター
2012/06/25 21:13
大漁ですね~^^v

今の職場、今週いっぱいですか…
頑張って働いて^^
心置きなく来週を迎えてください♥
アバター
2012/06/25 20:37
自分探し・・・時間かけて見つけて下さいね。
やりたい事が、見つかったら、最高の人生歩いて行けます。
頑張って・・・(*^^)v
アバター
2012/06/25 13:45
昨日はどうもありがとう(^o^)丿楽しかったです♪
最後の一週間ですね!!
結論はいそがなくてもいいんだと思います。
時にはじっくり時間をかけることも必要なのかと。
時間がない状態だと結論は出ないのではないかと思います。
可能な範囲で時間作って自分と向き合ってくださいね。
応援していますから(^^♪
アバター
2012/06/25 07:54
レア、おめでとうございます。♪

まだお若いんだし、じっくり将来について考えてみて。
きっと、いい結論が出せますよ。
アバター
2012/06/25 03:11
おめでとうです✿
アバター
2012/06/24 23:56
レア魚、たくさん釣れましたね~^^
おめでとうございます♪

時間をかけて結論を出すって、若い時の特権だと思います。
じっくり向き合って、進む道が決まるといいですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.