Nicotto Town


コスプレ教室日記


ひっさしぶりのおやちゅみ~

こんばんわ~。

昨日は、久しぶりにお休みで~
ゆっくりできました☆

兄から借りてたゲームいっぱい進んだみょ~ヾ(*'ω')ノ
とか、日曜出勤したから読めなかったジャンプの先週号読んだり~、
今週号買ってきたりしましたんw

お昼ごはんは、レトルトなカレー
これが結構好きだったりするのです(*´∀`*)ジュルリ

まったりごろごろしたし~、
また今日からバイトがんばろっと~(。・x・)ゝ
いってきま~す☆

アバター
2009/06/30 23:48
たっくんさん

のんびりできましたん~☆

カレーおちいくて幸せ☆

バイトがんばりま~す(。・x・)ゝ
ありがとです~♪
アバター
2009/06/30 23:48
Bonjourさん

訪問ありがとです(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/06/30 23:47
ノポピーキララさん

レトルトカレーうまうまですきです~ヾ(*'ω')ノ

ゆっくりのんびり元気充電したから、
がんばれますみょ~ヾ(*'ω')ノ

仕事できることに感謝です~☆
アバター
2009/06/30 11:46
くははww
のんびり出来たみたいだねぇwww
おいらもカレー好きにゃん^^
バイトがんばっておいでねーww
アバター
2009/06/30 01:09
訪問(@-v・)p
アバター
2009/06/30 00:57
カレーって、一人分作るのは結構手間なので
ノポもカレー食べたくなったら、レトルト~~です^^

意外においしいよね^^
最近、良く買ってるのは「ドライキーマカレー」美味しい♪

ゆっくり、のんびり出来たからまた頑張れるね~
お仕事できることに感謝~ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.