Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

例の夜勤のお仕事の会社から連絡きましたん~。
なんか、2次面接的なのやるから
また来てくださいませ~との事でした(。・x・)ゝ

日程は、追って連絡くれるようなので
それまでゆっくりしてようかなぁ~っと思いますzzz

あと、また暑くなりましたねぇ><
涼しい日々よ、戻ってきて~~~って感じです|´(工)`)ノ

アバター
2012/07/26 21:53
ぷくぷくプーさん

はい~、チャレンジしてみます!
アバター
2012/07/26 21:00
おばちゃんでも出来る“夜勤”
若いから、チャレンジしてもイイと思いますよ^^
アバター
2012/07/25 21:31
ゆなさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それはそれは~ありがとです♪

---------------------------
捩花さん

ありがとです!
2次面接頑張ります~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/07/25 17:08
すご~い!2次面接とは!!
頑張ってくださいね!\(^o^)/
アバター
2012/07/24 23:06
コメントで・・・青や、水色がでたので、

青系わ必ずいれます。

コメントありがとです。p(^_^)q
アバター
2012/07/24 20:51
たおさん

こんばんは~★
こちらこそありがとです~✿

体調管理、気を付けます(。・x・)ゝ

stpとお水もありがとです♪
アバター
2012/07/24 20:48
こんばんは★
訪問ありがとうございます✿

暑くなってまいりましたね!体調管理気を付けましょうね^^*

stpとお水です♪
アバター
2012/07/24 20:17
shiroさん

はい~O(≧∇≦)O
ありがとです~!

体調管理に気を付けます(。・x・)ゝ

------------------
ハルカリさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
頑張ります♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
一枚に2億匹もですか~ビックリですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

------------------
bomaさん

はい~、もうひとふんばりしてきます!
ありがとです(`・ω・´)ゞ

------------------
光輪さん

そうなのですよ~><
はい、がんばります~(。・x・)ゝ

ありがとです☆

------------------
ゆなさん

頑張ります!
ありがとです~✿

------------------
nonoaさん

ありがとです~~!
がんばります~☆

------------------
玲晴さん

ありがとですっ!!
はい~、そうなのですよヾ('ω'*)ノ

2次面接頑張ります(*'-'*)
アバター
2012/07/24 17:18
おめでとうございますっ!!
第1関門は突破..という感じですね。笑

2次面接頑張ってくださいっ(●´艸`)ヾ
zeroさんなら絶対受け入れてくれると思います。♪'
応援してますっ(*/∇\*)
アバター
2012/07/24 14:35
おめでとうー!!やったね♪
がんばってね~☆
アバター
2012/07/24 11:38
頑張ってくださぁい!!

応援してまぁ~す✿
アバター
2012/07/24 07:49
2次なんてあるんですか・・・。
でも、採用される可能性大、じゃないですか。
がんばってください。
アバター
2012/07/23 23:24
面接は何回もあって大変ですね!
もうひとふんばり。
アバター
2012/07/23 22:51
おぉ~!おめでとうございます!
頑張ってください♪

コメ返になりますが・・・。
ミドリムシクッキー、一枚に2億匹のミドリムシが入っているそうですよΣ(´□` ) 
アバター
2012/07/23 22:39
おお~!順調ですねえ( ´∀`)
暑いので、体調を崩さぬよう、気を付けて下さいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.