Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷ~

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

スライムほし~!
と言う事で、ぷにぷにした食べ物について書きますん~。

ぷにぷにした食べ物といえば、
プリンにゼリーに寒天にナタデココ!
甘い物が大好きなので、そんなのばっかり思い浮かびますw

書いてて食べたくなってきちゃいました(*ノωノ)

それにしてもスライムを頭に乗っけても
大丈夫なんでしょうかねぇ~∑( ̄□ ̄*)
色々、スゴイ事になりそうな気がするのですが~w

アバター
2012/07/27 22:45
捩花さん

ナタデココ食べたいですねぇ(*ノωノ)

あくまで、個人的なイメージですが、
ドラクエのスライムはベタベタくっつくイメージでしたw

--------------------
bomaさん

針でぷちん……ちょっとやってみたいかもですw

--------------------
ゆなさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ナタデココ美味しいですよねぇ(*'-'*)

--------------------
光輪さん

おいしそうですねぇ~♪

--------------------
shiroさん

確かに危険ですね~∑( ̄□ ̄*)
アバター
2012/07/27 18:11
たしかに!スライム頭に乗っけるの、ちょっと危険かもね^^
誰かに斬られそうな。。^^
アバター
2012/07/27 07:48
プ二プ二した赤ちゃん、おいしそう。
アバター
2012/07/26 23:25
ナタデココ美味しいですよね♬
アバター
2012/07/26 23:23
スライム針でぷちん!て
どぼぼぼぼぼ
アバター
2012/07/26 23:01
わぁっ♪どれも美味しそうですね~~\(^o^)/
私も甘いもの大好きです!久々にナタデココ食べたいなあ~❤

ところで、スライムを頭にのっけたら、どうなるのでしょう?
てっきり冷たくてぷるんっとしてる物をイメージしていますが…。
あ、でもオモチャのスライムってぷにぷにベタベタくっつきますね。
もしや、ドラクエのスライムもそうなんですか!?
アバター
2012/07/26 22:16
ハルカリさん

その手がありましたか!w
アバター
2012/07/26 22:09
私なら、「ぷにぷにとした食べ物といえば・・・スライム!!あれっ?」って言いますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.