Nicotto Town


コスプレ教室日記


へ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

色々あって、例の夜勤のお仕事はナシになりました><

しっか~し、ヘコたれてもいられないので、
次のところ応募しましたん(。・x・)ゝ

そしたら、来週の月曜日(30日)に面接する事になりました!
気持ちを切り替えて、元気にいってこようと思います♪

それにしても、スライムの普及率がスゴイ事に!
そして、お祭りの格好にスライムは不思議すぎかもですw

アバター
2012/07/29 21:12
捩花さん

はい~、ありがとですO(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
スライム、人気ですよねぇ!

すっごく頑張ってるかもですね~♪

-------------------------
ゆなさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分にあったお仕事が1番ですよね☆

頑張ります!
ありがとです♪

-------------------------
Jackさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

はい~、ありがとです♪

チョコボ出てほしいですね(*ノωノ)

-------------------------
光輪さん

はい~、無理せずにいってきます!
ありがとです☆

-------------------------
nonoaさん

ありがとです~!
次にいっきます~(。・x・)ゝ

がんばります♪

スライムかわいいですよねぇ(*ノωノ)

-------------------------
もとみさん

はい、頑張ってきます!
ありがとです~★
アバター
2012/07/28 20:41
月曜日、頑張って下さいね^^
私もスライム頂きました。
アバター
2012/07/28 20:05
おつかれさま^^縁がなかったってことで次いきましょう!
面接がんばってくださいね、ふぁいとです(^o^)丿
スライムかわいいですね♪癒されます~
アバター
2012/07/28 11:24
お仕事決まらなかったのは残念です。
でも、さすがぜろさん、前向きです。
暑いですので無理せずにね。
アバター
2012/07/28 02:27
夜勤はイロイロ大変ですしね^^;
なるべく無理なく続けられるお仕事が一番かと思います(*^ ^*)

そして、もう次の面接ですか。
暑い中お疲れ様です><
zeroさんに合ったお仕事だと良いですねぇ(*^ ^*)

スライムはみなさん、『街に待った』という
感じなのではないでしょうか??(*^m^)
私もニコタに登録したきっかけは、
スクエニの関連会社だから、でした♪

さあ、次はチョコボですね(笑)

アバター
2012/07/28 00:57
自分にあった仕事が1番ですねp(^_^)q

辛い時がたくさんあると思いますが、

zeroさんならできると思います。

いくらでも応援してますので

頑張ってくださぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2012/07/27 23:27
うんうん、夜勤なんて相当体力と健康に自信なくちゃ身体壊しちゃいますからね…。
やっぱり自分の体力・能力に見合ったお仕事に就く事をおススメします!
zeroさんはまだ20代なんだから、きっと他にもお仕事見つかるはず!
来週の月曜、また新たな気持ちで頑張ってきて下さい♪o(^0^)o

スライム、人気ですね~!
でも形を保つのが大変なんて知りませんでした…!
スライム君、頭の上ですっごく頑張ってるのかも?
アバター
2012/07/27 23:12
shiroさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

めげずに次のところ、頑張ってきま~す!
アバター
2012/07/27 23:11
そうでしたか~
でも、もう次ぎの所に応募するあたり、かなり根性鍛えられた感があって、ステキです♪
正直、やはり、夜間のお仕事は、若い頃はいいけど、ずっととなるときっとキビシイと思います。
次ぎところ、頑張ってくださいね!

スライム、お似合いですよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.