Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨日、ニコやろうとしたら、虫が出てきて!Σ( ̄□ ̄;)

対処してたらかなり時間が経ってしまって、
結局そのまま寝てしまいましたん~zzz
夏は虫が多いから厄介ですね><

そして、明日はついに面接の日です!
やる気たっぷりなところを全面に押し出して、
頑張ってきます~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2012/07/30 22:29
bomaさん

虫は、やつデース((;;゚□゚))ガタガタ
もう参っちゃいましたw

面接いい感じでした♪

-------------------
ゆなさん

はい~、ありがとですO(≧∇≦)O

-------------------
光輪さん

たぶん、ご想像の通りだと思います~><

-------------------
捩花さん

虫やっかいですよねぇ><

ありがとです♪
決まって欲しいですん!
アバター
2012/07/30 17:30
きゃ~!虫ですか!!それは大変でしたね…!
私も夏の色んな虫には苦労してます…。

今日の面接お疲れ様です。
良い結果が返ってくる事を祈ります!
アバター
2012/07/30 13:25
ZEROさん!!

いつもいつも伝言板にコメありがとです✿

友達巡回srp
アバター
2012/07/30 08:00
対処しなければならない虫って・・・。
あれかな?
アバター
2012/07/29 22:37
頑張ってください☆〜(ゝ。∂)

アバター
2012/07/29 22:31
(≧ε≦o)ぶっ
ウケてしまいました
こ、これは!面接ウカるかも・・・

いやいや、虫はなんだったんでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.