Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、面接にいってきました~(。・x・)ゝ
落ち着いて受け答え出来たので、良かったです♪

あまり応募してくる人がいないみたいなので、
チャーンスかもしれません!
結果が楽しみです☆

それにしても暑いですねぇ~><
ついつい飲み物をガブ飲みしちゃいますん。
でも、飲み過ぎには気を付けないと~ですね(`・ω・´)ゞ

あと、この間
またマックに行ってハッピーセット頼んじゃいました♪
休日限定の特典目当てだったりしますが(*ノωノ)
新しいの出ると、ついつい欲しくなっちゃうのでしたw

アバター
2012/08/02 21:07
ゆなさん

こちらこそありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

これからもよろしくです✿
アバター
2012/08/02 09:29
ZEROさん(*^_^*)

毎日伝言板にコメありがとうございます*/。

こちらこそよろしくお願いしまっす✿
アバター
2012/07/31 20:24
ハルカリさん

夏の部活動は、飲み物の消費量が半端ないですよねぇ~!
僕もテニス部の時そうでしたん~(。・x・)ゝ

スライムに合わせて、ファンタジーちっくにしてみました♪

------------------
shiroさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
結果が楽しみです☆

ポケモン図鑑いいですよねぇ(*ノωノ)
僕ももらいました♪

はい~、戦士になってみましたO(≧∇≦)O

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ドラクエⅩ購入されるのですか~!
いいですねぇ☆

------------------
ママローチさん

こんばんは~☆
ありがとです!

そうですよねぇ><
じっくり考えてから決めます(。・x・)ゝ

------------------
ゆなさん

ありがとですヾ('ω'*)ノ
2個もケーキ食べれて良かったですね✿

おお~、嬉しいですのん(*'-'*)

------------------
nonoaさん

ありがとです~(*゚▽゚)ノ
結果がとっても楽しみです!

がんばりましょ~★

------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
経験の積み重ねって大切ですねぇ♪

------------------
捩花さん

こんばんは✿
ありがとです~!

はい~ヾ('ω'*)ノ
結果が楽しみですん☆
アバター
2012/07/31 18:47
こんばんは✿
面接お疲れ様でした!
応募者が少ないって、すごくチャンスですね♪
良い結果が返ってきますように~!
アバター
2012/07/31 15:24
経験が物を言うのです^^そうやて、大人になって行くのだと思いますよ^^
アバター
2012/07/31 14:29
面接お疲れさま(^ー^)ノ
がんばったんだね!
良い結果につながっていますように♪
今日も暑いですががんばろうね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/31 12:05
面接お疲れ様\(^o^)/

妹の誕生日でわ2個ケーキ食べちゃいました✿

妹がZERO兄ちゃん「ありがとぅ」って言ってました。
アバター
2012/07/31 08:49
おはようございます☆面接お疲れ様でした!落ち着いて出来たようで良かったですね。あまり応募してくる人がいないと言うのがちょっと気になってしまいました。じっくり考えてから決めた方が良いかもですね。条件とか色々以前の職場で気になった事など聞いて。いずれにしても早くzeroさんにとって素敵な職場が見付かりますように!
アバター
2012/07/30 23:34
よかったですね~^^
連絡待ちですね♪

私もこの間、ハッピーセット、子どもの為に頼みました。
ポケモン図鑑がついていて、楽しかったです^^

おお!戦士ですね(・∀・)!
今回、ドラクエⅩ、することにしました、種族や職業、何にするか、今から考えるのが楽しいです♪
オンラインも初めてなので、ドキドキ~><上手く出来るかなあ。
アバター
2012/07/30 23:17
私も部活で水筒(中身スポーツドリンク)もって行っても、一時間たらずでからっぽにw
給水器なかったらしんでますww

話変わりますが、zeroさんのコーデ、なんか強そう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.