Nicotto Town


コスプレ教室日記


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

なかなかお題が難しいですねん~Σ('-'っ)っ

あえて書くとしたら、
この間の勇者とスライムのコーデかなぁ~とw
スライムと一緒に大冒険!
な~んか、そういうのワクワクします(*ノωノ)

あと、就活の件ですが、
明日合否が発表される様なので、ドキドキですん~!
決まって欲しいデース(。・x・)ゝ

それと、8月といえばコミックマーケットが開催されます!
今からとっても楽しみですO(≧∇≦)O
でも、散財には気を付けないと~なのでしたw

アバター
2012/08/03 21:50
bomaさん

頭のせスライムを使ったご自慢コーデについて書こう
がお題でしたん~(。・x・)ゝ
難しすぎデースw

おかげ様で、決まりましたヾ('ω'*)ノ

-------------------------
shiroさん

こんばんは~♪

ついに決まりましたO(≧∇≦)O

-------------------------
DINGOニッチさん

ありがとです!
良い知らせ来ました~♪

-------------------------
玲晴さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
嬉しいです!
ありがとです~♪

いいお知らせ来ました(*'-'*)

すてきとお水ありがとです☆

-------------------------
nonoaさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
はい~!
アバター
2012/08/03 15:58
そうそう、勇者様お似合いでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また時々見せてね〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/08/03 12:20
あの時のコーデ感動でしt((
勇者姿似合ってました♪'

明日なのですか!!
いい知らせが来る事を願ってます(≧∀≦*)

すてきお水お届けです(●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2012/08/03 10:59
良い知らせが来ます様に♪^^
アバター
2012/08/03 09:12
おはようございます^^
おお!明日ですかあ!
いいお知らせがきますように(*^-^*)♪
アバター
2012/08/03 00:01
スライムゲットだぜ!!
このお題ってなんだったんでしたっけねええ?
私はてきとうに書いて(もらって削除しちゃいました) ←だめですよー

あした決まりますように(☆Θ☆)念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.