Nicotto Town


コスプレ教室日記


き~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

金魚すくい、前回のよりも難しいですねん~><
高得点を目指すというより、
アイテムがもらえれば満足な感じです~。

あと、明日を乗り切れば週末!
という事でワクワクウキウキ(*'-'*)

そして、新しい職場になってから、明日で2週目終了です。
徐々にお仕事に慣れてきましたが、
まだまだ一人前には程遠い感じなので、
もっとも~っとがんばらねば~(。・x・)ゝ

それにしても朝が早いので、夜ねむねむです~zzz
生活サイクルの方も早く慣れていかねば~。

アバター
2012/08/19 13:41
ぷくぷくプーさん

はい~、お仕事楽しんでます~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです!
頑張ります~♪
アバター
2012/08/18 21:29
仕事・・・楽しんでますか?
自分で決めて、前進する事って、素敵ですよね^^
頑張りましょうね(*^_^*)
アバター
2012/08/18 14:13
真ゆぅさん

こんにちは~!

はい~、ありがとですよ(*'-'*)
アバター
2012/08/18 14:08
こんにちわ!


体かわさない程度で頑張ってください\(^o^)/
アバター
2012/08/18 14:06
捩花さん

こんにちは✿

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
僕は去年より難しいなぁ~って感じましたのん~。

はい~!
前のお仕事よりも作業スピードが求められるので、
数を重ねて慣れて行くしかない感じです~(。・x・)ゝ

残業は少ないところが嬉しいです♪
ありがとです~!

-----------------
bomaさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
だんだん上達してきたのですか~!
僕も負けてられませぬ~w

ありがとです♪

-----------------
光輪さん

おなじくです~><
期間内には、なんとかしないとですん~。

-----------------
もとみさん

なかなか難しいですよねぇ><

はい、ありがとです☆
アバター
2012/08/17 21:32
金魚すくいは大物が出るまで待っていて失敗したり
小物でいいやと、ザバザバポイを動かして失敗したりしています^^;

ちっとも点数は伸びません^^;

お仕事、頑張って下さいね^^
アバター
2012/08/17 07:56
金魚すくい、なんか、疲れてきました。
アイテム欲しさにやってるけど、点数低くて遠い道のりです。
アバター
2012/08/16 23:48
こんばんは
金魚すくい最初は24点とかw
どうなることかと思いましたがだんだん上達してきました
あたらしいおしごと乙です!
アバター
2012/08/16 21:48
こんばんは✿
やっぱり金魚すくい、去年より難しいんですね…。
去年よりマシと感じるのは私だけかしら…(´・ω・`)

お仕事徐々にでも慣れ始めてきたみたいで良かったです。
一人前には程遠い、という事は、前のお仕事より難しい感じなのかしら…。
でも以前に比べるとIN率高いですよね。残業少ない??
これからもこんな感じで残業少ないといいですね♪
明日は花金ですね!(死語ですけど/笑)
ウキウキですね♪明日はウキウキ気分で頑張って下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.