Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

夏バテに効く料理ですか~。
カレーくらいしか思いつかないですん!

もともとカレーが好きですし、
夏場にカレーいっぱい食べてきたおかげか、
夏バテとは無縁デース(`・ω・´)ゞ

これからもカレー食べて夏を乗り切るど~なのです♪

あと、今日はお買い物に行ってきました~。
飲み物とかお菓子いっぱい買っちゃいました(*ノωノ)
好きなのをいっぱい買えるのって幸せ☆
今から食べるのが楽しみですO(≧∇≦)O

また明日からのお仕事に備えて、
ゆっくり元気をチャージしようと思います(。・x・)ゝ

アバター
2012/08/21 21:36
真ゆぅさん

はい~、食べすぎには気を付けます(。・x・)ゝ
ありがとです!
アバター
2012/08/21 12:47
ZEROさん

食べ過ぎ注意してくださいね~
アバター
2012/08/20 22:16
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カレーいいですよねぇ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なかなか本格的!

はい~!
お仕事がんばりましょ~♪

---------------------------
ママローチさん

こんばんは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カレー美味しいですよね♪

まだまだ暑い日が続きそうですが、
頑張って乗り切りましょ~(。・x・)ゝ

---------------------------
捩花さん

こんばんは✿

あら~毎年ですか、大変ですねぇ><
カレーいいですよ(。・x・)ゝ

はい~、ありがとです!

---------------------------
もとみさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カレー、夏にいいですよね!

カレー食べて元気100倍ですね♪

---------------------------
bomaさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
食べ放題でカレーとは羨ましいです(*ノωノ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カレー元気になりますよね~☆

---------------------------
真ゆぅさん

はい!
ありがとですO(≧∇≦)O
アバター
2012/08/20 09:46
お仕事頑張ってください!
アバター
2012/08/19 22:32
きょう食べほーだいでカレーたべました
おなかいまだにパンパンです
カレー元気になりますねー
アバター
2012/08/19 21:37
カレー、夏にいいですね!
夏に限らず、年中食べてますけど・・・
美味しいし、栄養もあるし
元気をつけるには一番ですね!

アバター
2012/08/19 20:47
こんばんは✿
夏バテ知らず、とても羨ましいです。
私は毎年バテちゃってます…カレーを沢山食べるべきかしら?(^_^;)

明日からまた1週間頑張ってください!(^^)
アバター
2012/08/19 19:37
こんばんは☆カレー美味しいですよね♪私も急に食べたくなって買って帰る事あります。香りがして来ると食べたくなります。

夏バテ知らずとは素晴らしいですわ!今年の夏はそんなに大変じゃないと思っていたのですが疲れが溜まって来たのかちょっと暑さが応えています。後1ヵ月ぐらい残暑続きそうですが頑張って乗り切りましょう♪明日からまた頑張りましょうね☆
アバター
2012/08/19 16:16
カレーいいですね( ´ ▽ ` )ノ
私はインドカレー屋さんのカレーとラッシーとナンが好きです♪
夏もあと少し!乗り切りましょうね(`_´)ゞ
また明日からお互いお仕事がんばりましょうね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.