Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

夏日が続きますねぇ~><
あまりの暑さにとろけそうです~。

そんな日はアイスを食べるのに限る!
と言う事で、でっかいコーンのアイス食べました(*'-'*)
しあわせ~♪

仕事帰りにスーパーに寄るのが日課になってますん~。
そこで好きなの買っちゃうのですO(≧∇≦)O
目新しい商品があると、ついつい食いついちゃいますw

なかなか大変なお仕事なので、
いっぱい食べて元気回復してますん~(。・x・)ゝ

アバター
2012/08/25 11:34
bomaさん

こんにちはーヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それは楽しみですね~!

---------------------------------
光輪さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね♪
アバター
2012/08/24 08:12
そうですね。
いっぱい食べることですね。(^u^)
アバター
2012/08/24 00:16
こんばんはー
きょうはミニストップのベルギーチョコソフトをこれから食べます
うまいらしいというウワサをきいたのです!
アバター
2012/08/23 22:39
真ゆぅさん

はい~(*'-'*)
良かったです♪

--------------------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アイスいいですよね!
アバター
2012/08/23 15:19
アイスいいよね!!
私はゼリーも食べて暑さ乗りきってます〜♪( ´▽`)
アバター
2012/08/23 08:09
アイスで癒されて良かったですね(^。^)y-.。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.