Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

夏休みの宿題と言えば!
最後の一週間くらいで一気にやりましたん~。
早めにやらないと~と思いつつも
最後の最後になってしまうという><

でも、今となってはいい思い出ですん~(*'-'*)


あと、待ちに待った週末~と言う事で
お買い物を楽しんできました~♪
本とかCDとかを買いに自転車で隣町まで~(。・x・)ゝ
おニューの自転車には良い感じに慣れてきたので、
快適なサイクリングを満喫できました☆


それと、朝マック食べてきました~!
定番メニューとアップルパイをたのしみましたん~。
サクサクホクホク~で、とっても美味しかったですん(*ノωノ)
ちなみに今回はハッピーセットたのんでないです~。
おもちゃが、それほど惹かれなかったので~。

近々、新マック出るみたいなので
それが楽しみです~O(≧∇≦)O


よ~し、来週に備えて
ゆっくりまったりして元気回復します~!

アバター
2012/08/26 15:42
真ゆぅさん

そういって頂けると嬉しいです♪
ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/08/26 15:40
ZEROさんいつも頑張ってるから横になってていいんじゃないですか?
アバター
2012/08/26 15:22
真ゆぅさん

夏休み最後まで楽しんでくださいませ♪
こちらこそ~、いつもありがとですO(≧∇≦)O

-------------------
shiroさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アップルパイ、美味しいですよねぇ(*ノωノ)

-------------------
nonoaさん

どうしても欲しいものあったので、
暑い中行ってきましたん~(。・x・)ゝ

元気のおすそわけです~(*゚▽゚)ノ

-------------------
光輪さん

欲しいものの為に暑い中、行ってきましたん~♪
アバター
2012/08/26 08:22
暑いので、休みは外に出たくないです。
いや、家にいても暑いんですけど・・・^_^;
なのにぜろさんは隣町まで・・・?
脱帽です。
アバター
2012/08/25 20:33
休日に暑いのに自転車でサイクリングとは(>_<)
元気ですね!!さすが!!
その元気私にも分けてください(^^ゞ
アバター
2012/08/25 19:20
アップルパイ、美味しいですよね♪
アバター
2012/08/25 15:03
最後まで楽しみたいと思います!

ZEROさんいつも感謝です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.