Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~O(≧∇≦)O

昨日、仕事終わりに実家の方に帰ると
兄がいましたん~∑( ̄□ ̄*)

なんか、会社の同僚と花火大会に行く為に
大阪から帰ってきてたとかとか~。
なので、少しだけお話しましたん~ヾ('ω'*)ノ
そして、話の流れでゲーム貸してもらっちゃいました♪
嬉しいです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

とはいえ、平日はなかなかゲームできなかったり><
なので、週末にいっぱいやるど~なのです☆

あと、僕の家の近くにマルエツがあるので、
いつもお仕事帰りに寄ってますん~。
もはや常連さんの域かもですw
色々揃って便利なので、助かりますン~♪

アバター
2012/08/30 23:45
姫華さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

なんと~そうでしたか!
アバター
2012/08/30 23:33
家族が違う県だと行き帰りできていいですね♪
うちはもう大阪に行ってしまいたいですw

マルエツは聞いたことないですね(´・ω・`)
アバター
2012/08/29 22:51
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

大阪から東京まで3時間位ですん~(。・x・)ゝ

------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
常連さんになると楽しいですよねぇ♪

------------------
nonoaさん

兄、あまりのフットワークの軽さにビックリでしたんw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
スーパーは生活には必須ですよね!

------------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったです~♪

お休みの日にゲーム堪能しますん!

近所にスーパーがあって大助かりです(*'-'*)
アバター
2012/08/29 16:50
思わぬところでお兄様とお会い出来て良かったですね♪
私も仕事をしてた時は平日ゲームなんてできませんでしたね…。
ニコタが精一杯かな…(^^ゞ
お休みの日にゲーム堪能してください!

近所にスーパーがあるっていいですよね~!
私も帰り道に大型スーパーがあったので、翌日のお弁当のおかずとかよく買いました。
アバター
2012/08/29 14:16
花火大会だけのために大阪から出てくるとは・・・!!フットワーク軽いですね、お兄様♪
マルエツうちの近くにもありますよ~^^スーパーは生活には必須ですね!
アバター
2012/08/29 11:38
常連さんになると会話したりして結構楽しいものですよね^^
でもって、3日来なかったら、心配されますよ(*^^)v
アバター
2012/08/28 23:12
お兄さんけっこう帰ってきてるんですね
乗り物の進化で日本もせまくなりましたねーw
おおさかかからどれくらいかかるんでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.