Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

飼ってみたい動物は、猫ですん~!
猫ちゃんの気まぐれでお茶目な行動を
まったり見てると癒されそうなので(*ノωノ)

あと、今週末の土日はゲームショウがあるので、
行こうかどうか悩み中ですん~。

土日が休みなら、間違いなく行ってたと思うのですが、
今回は土曜出勤しなきゃなので、なや~むところです><
もう少し調べてみてから決めようかなぁ~なのでした!

アバター
2012/09/22 23:09
サラさん

ありがとです~!

にゃんこ良いですねぇ~(*ノωノ)
アバター
2012/09/22 20:26
お疲れ様です。

にゃんこはす~っごく癒されますよ~(*´艸`*)
まったりしすぎて眺めてるとうっかり時間忘れちゃいます^^;
アバター
2012/09/21 23:15
捩花さん

こんばんは~✿

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
猫は魅力満点ですねぇ!
やっぱり猫惹かれますん~♪

はい~!

---------------------------
bomaさん

猫いいですよねぇ(*ノωノ)

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~!
アバター
2012/09/21 22:26
猫は癒されますー
つかれたときはふあふあの毛をもふもふしてれば
猫も自分も疲れがとれますー

休みが一日しかないと貴重ですよね
アバター
2012/09/21 21:48
こんばんは✿
猫はいいですよ~!毛はふわふわで柔らかいし、肉球ぷにぷにです♪
じゃれる姿は愛らしいですし、アクロバティックな動きも見せてくれます!
何より自分勝手に生きてくれるので、犬の様に忠義をたてられる事もありません(笑)
ゲームショウは悩みどころですね…。
出展企業等で決めるのも良いですが、ご自身の体調とも相談してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.