Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、雨がしとしと降る中
ゲームショウに行ってきました~(。・x・)ゝ

割とゆっくり目に行ったので、
入場はすんなりいくかな~と思いきや、
入場する人いっぱいでした~。
皆、考える事は一緒なのかもです~んw

今回のゲームショウは、
噂通りスマホ系のゲームが多かったです~!
時代の流れを感じちゃいました~。

あと、GREEとかのソーシャルゲームのブースが、
かなり大きめに取られてました~。
こちらも時代の流れを~でした。
ゲームの形も段々と変化していきますねぇ~ヾ('ω'*)ノ

ゲームショウ楽しんだので、今週も頑張れそうです♪
ふぁいと~、おー!

アバター
2012/09/28 23:14
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか!
奇遇ですね♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ソーシャルゲームのブースが勢力拡大でしたん~!
アバター
2012/09/28 16:10
丁度この日!オイラの誕生日に友達の結婚式で海浜幕張に行ったら凄い人でビックリしたよ!
みんなの持ってるバックでゲームショーだな!て解ったけどね^^
今年はソーシャルゲームのブースが幅をきかせてたみたいだね~♪
アバター
2012/09/25 21:05
捩花さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ゲームの変化激しいですよねぇ!

僕もついていけてるか怪しいですw
アバター
2012/09/25 14:59
本当に近年のゲームの変化は激しいですね!
オバサンの私にはついていけません…。
その最新情報を見て楽しめたzeroさんは、やっぱり若者ですね~。
脳みその柔らかさが羨ましい限りです(笑)
アバター
2012/09/24 23:31
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しかったです~!
楽しいのがいちばんですにぃヾ('ω'*)ノ

がんばります~!
ありがとです♪

--------------------------
Jackさん

ありがとです~!
はい~、とっても楽しめましたヾ('ω'*)ノ

たしかに~それはありますね><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
好きな原型師さんがいらっしゃるのですか~!

がんばります~♪
アバター
2012/09/24 02:39
雨の中ゲームショウお疲れ様でした><
楽しまれたなら、何よりです(*^ ^*)
オンライン系のゲームは、こっそり仕様変更とかされるとイラつきます^^;
(モバゲーくらいしか遊んでいませんが…)

ワンフェスは、好きな原型師さんがいるので
むかし、始発で張り切って並んで買ってまいりました♪
張り切ったわりに組まずに積んである我が家のレイキャシール…^^;

今週もお仕事がんばって下さいーp(^^)q


アバター
2012/09/23 23:24
楽しかったんですね~
楽しいのがいちばんですよね~
ふぁいとおーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.