Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

前回の日記、同じ内容を多重投稿しちゃってました><
それぞれにコメ頂いたので、そのままにしておきまする!

今日は、初のお給料を頂きました~O(≧∇≦)O
やっぱり頑張ってきた成果が形になる時は、嬉しいですね♪
これからも頑張ろうって気持ちになれましたヾ('ω'*)ノ

お金が入ってウキウキですが、
使い過ぎには気をつけねば~(。・x・)ゝ


あと、9月から10月にかけて
テレビ番組に色々変動がありますね~!

例えば、朝ドラ!
今やってる「梅ちゃん先生」の舞台が、
何気にうちの近所だったりします~(*'-'*)
なので、終わってしまうのが名残惜しいですん~><
とはいえ、地域的には十分PRが出来たと思うので、
良かったのではないかな~と(。・x・)ゝ


僕が一番関心があるのが、新アニメ!
今観てるアニメが結構終わり、
新しいのどれみようかな~と考えちうです~。
良き作品に出会えますように♪

アバター
2012/09/28 23:17
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか♪

ジョジョかなり話題になってますね!

そのドラマ気になりますんw

--------------------
真ゆぅさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アニメ面白いですよね♪

--------------------
もとみさん

秋の新番組、楽しみですん~♪

黒バス終わってさびしいですよね><
でも、かなり思わせぶりな最後でしたよねぇ~。
続きやってほしいです!

新しい相棒楽しみですねヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/09/28 17:37
秋の新番組、楽しみですね^^
アニメ、気になります。
黒バス終わっちゃってさびしいです…
(明らかに続きがありそうですけど???)

ドラマでは相棒の新シーズンが注目です^^
相棒役の方が新しくなりますので
どんな話になるか、ワクワクです^^
アバター
2012/09/28 17:28
アニメ面白いですよね*+
アバター
2012/09/28 16:07
オイラも昔の名残で新しいアニメはとりあえず録画して見てるよ^^
TOKYO MX でジョジョが始まるからチェックしてあるw
あと~!チョ~くだらないドラマ10月12日からテレ東でスタートする『勇者ヨシヒコと・・・』は一応ドラクエ風な内容なので前回から見てる♪
低予算とギャグを売りにしてるからまともな内容じゃないけどねw
アバター
2012/09/27 22:15
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
地元の話うれしいです~!

バラエティの新番組たのしみですねヾ('ω'*)ノ

----------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
地元がTVドラマの舞台になるって嬉しいです♪

新アニメ、僕もまだ追えてなかったりしますん><
きゃらびぃでチェックせねば~(。・x・)ゝ

----------------
Jackさん

ありがとです~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
はい~、週末は気を付けないとですw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか!

奇遇ですねぇ♪

----------------
真ゆぅさん

こちらこそありがとです♪

文化祭ふぁいとです!
アバター
2012/09/27 18:17
毎日ありがとうございます*+

文化祭頑張ります!
アバター
2012/09/27 04:36
新職場の初お給料おめでとうございます(*^ ^*)
今度の週末は要注意ですね(*^m^)

うわー、梅ちゃん先生めちゃめちゃ地元です(笑)
(って、ドラマは観た事ないのですが^^;)
zeroさんともご近所さんなのかもしれませんねぇ(*^ ^*)

アバター
2012/09/25 22:47
まさか梅ちゃん家の近くにお住まいとは…!
地元がTVドラマの舞台になるって何だか良いですね~!(*^^*)
10月からの新アニメ、何かおススメあったら教えてください。
私、最近ノーチェックなので何を見たら良いかサッパリです…(・・;)
アバター
2012/09/25 22:14
東京・蒲田あたりにお住まいなんですねー
地元の話ってくれしいですよね

私はバラエティの新番組が気になります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.