Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

芸術の秋に挑戦したい事ですか~。
手芸とか写真とかですのぅ~(。・x・)ゝ
服作ったり、色んなところに写真撮りに行ったり~とか
いいかもです~(*'-'*)

あと、昨日は兄が実家に帰って来ていたので、
一緒にテレビでやってた20世紀少年観たり、
語らい合ったりしてましたん~O(≧∇≦)O
とっても楽しかったです♪

普段、遠くにいる分
久しぶりに会った時の喜びが大きいですのん(*´∀`*)
元気そうで良かった良かった☆

それと、今日は排水管掃除の業者が来ました~。
時間指定が結構アバウトだったので、
来るまでソワソワしてしっぱなしでしたん( ̄□ ̄;)アーウー
でも、無事に終わったのでホッとしてます♪

それで、掃除が終わった後、お買い物に出かけました。
お目当ての本が売り切れてて焦りましたが、
2件目の本屋さんでなんとかゲット出来たので、
良かったです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

アバター
2012/10/21 20:04
sanさん

はい~、マンションに住んでます~(。・x・)ゝ

お目当ての本が手に入って良かったです♪
アバター
2012/10/20 23:09
捩花さん

いえ~、挑戦してみたいな~という事で書いてみましたん~。
実際に作れるかどうかは、不明ですw

----------------
彩乃さん

挑戦してみたいというお題だったので、
服作りにチャレンジ出来たらなぁ~と♪

ふぁいとですよ(。・x・)ゝ

----------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
秋は紅葉がとっても綺麗ですよねぇ(*'-'*)

----------------
リマさん

ちょっとした気まぐれなのでしたw

はい~、兄と会えてよかったです~♪

----------------
bomaさん

出来たらいいなぁ~という感じですw

はい~、本買えてよかったですん!
アバター
2012/10/20 23:08
マンション住まいかな?
2年に1回だったかなような・・・
うちのマンションでも定期的にあります。

お目当ての本が手に入って良かったですね^^
アバター
2012/10/20 21:43
服つくるってすごいです
本買えてよかったですな~
アバター
2012/10/20 19:15
おお~~手芸をチョイスするなんて~Σ(゚o゚;)  なかなかやりますな~~( ̄ー ̄)ニヤ

お兄さんに会えてよかったですね~~^^  仲いいんですね♬
アバター
2012/10/20 19:07
秋は紅葉が綺麗なんですよね(#^.^#)
空気は乾燥気味だけどあの綺麗な色を見ると感動しますね♪
アバター
2012/10/20 15:50
すご!!
服作れるんですか!!!

そうですね~頑張りたいですね~
明日ですからねぇ~。
応援ありがとです~^∇^
アバター
2012/10/20 15:41
zeroさん、服作れるんですか…!Σ(゜Д゜;)
なんて器用な人なんでしょう…!
私は裁縫関連一切できません、がーん…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.