Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、すごい事がありました~!
というのも、地元の電車が今日から高架化したんです!

結構前から工事していたのですが、
ついに今日から電車が上を走ってる~!
ちょっと感動です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

昨日、下走ってる電車も見おさめか~と言う事で、
お買い物のついでにちょっと見て来ましたん~。
僕が子供の頃からずっと下走ってたのに、
時間と共に変わっていくんだなぁ~と
感慨深い気持ちになりました~。

でも、踏み切りで待つ事が無くなったので、
良かったです~O(≧∇≦)O
タイミング悪いとかなり待たされてた所なので><
良かった良かった~♪


土日は、ゆっくりまったり出来たので
今週もがんばるぞ~なのです(。・x・)ゝ

アバター
2012/10/23 22:16
彩乃さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
評価されるのってドキドキしますよねぇ~。

これからも夢に向かってふぁいとです♪

-----------------
Jackさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
地元民なのです~。

-----------------
ともさん

こんばんは~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
待ち時間なくなるのは助かります~(*'-'*)
アバター
2012/10/23 13:15
こんにちは。
待ち時間がなくなるのはちょっといいですよね^^
昔,家の近所に「開かずの踏切」と呼ばれるところがあり、延々待たされた記憶があります。
随分工事してましたが多分高架にはなっていないだろうと・・・今はどうなっていることやら^^
アバター
2012/10/23 01:07
あ、ガッツリ地元の方だったのですねー。
ご実家はよそにあるのだとばかり^^;

そちらの方はあまり行く機会がないのですが
調子の良い時にでも見物に行ってみようかと思います♪

アバター
2012/10/22 21:57
はい~
がんばってますん~♪

人に見てもらって評価されるって
なんかドキドキしますね~
アバター
2012/10/22 21:04
捩花さん

はい~!
良かったです~(*'-'*)

--------------------
bomaさん

いつかは空も~!w
アバター
2012/10/22 00:25
おおおおおー
電車が空を(゚ロ゚)
ちがうか・・・
アバター
2012/10/21 21:58
うわ~、スゴイですね~!
私の地元は相変わらず下走ってます。
踏切問題が解決されたのは良かったですね♪
アバター
2012/10/21 21:48
ママローチさん

こんばんは~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!
良かったです♪

土日は清々しいお天気でしたね~(*'-'*)
今週もがんばりましょ~!
アバター
2012/10/21 21:43
こんばんは☆踏切がなくなったとは羨ましいです。その分上り下りはあるかもしれませんが電車通過待ちがないのは良いですよね。まだ駅に到着してないのに踏切が鳴りますからねぇ。たまに運が悪いと2本も見送らされることもあります。

私も土日はまったりとしました。清々しい天気でしたよね。また明日から1週間頑張りましょう♪
アバター
2012/10/21 20:32
彩乃さん

しょ~!

あら~咳が収まらないのですか><
お辛いですねぇ><
アバター
2012/10/21 20:16
しょ!


だいじょ~ぶですー咳は収まりませんけど~(^∀^υ)
アバター
2012/10/21 20:12
彩乃さん

風邪ですか><
お大事にですよぅ(。・x・)ゝ

こんしゅーもがんばりましょ!
アバター
2012/10/21 20:08
はい~

でも風邪引いてるんで(苦笑)

でも頑張ります!

こんしゅーもがんばりましょ~(*^。^*)
アバター
2012/10/21 20:03
彩乃さん

はい~!
良かったですん~(*'-'*)

合唱コンふぁいとです♪
アバター
2012/10/21 20:01
おぉ~
そうですか~
良かったですねぇ~(*´∀`*)


合唱コン頑張りますん~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.