Nicotto Town


コスプレ教室日記


よ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今週は、土曜日出勤が確定しました∑( ̄□ ̄*)
あれから全然無いから、もう大丈夫かな~と思いきや、
忘れた頃にです~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

それに加え結構忙しいので、
今週は長くなりそうでする~><
でも、がんばらないと(。・x・)ゝ

あと、コンビニでアニメのキャンペーンやってたので、
ついつい買い過ぎましたw
なんか、限定とか書いてあると
ついつい欲しくなってしまうのです~(*´∀`*)

アバター
2012/10/27 21:40
てむ子さん

こちらこそありがとです~(*'-'*)
アバター
2012/10/27 21:38


訪問感謝/*.

お返しのお返しノノ

アバター
2012/10/27 00:36
捩花さん

ありがとです~!
はい~、無理しない様に適度に休憩します~♪

--------------------
微笑のテレサさん

ありがとです~☆

--------------------
醤油@工場長さん

こちらこそありがとです~♪
はい~O(≧∇≦)O
アバター
2012/10/26 20:52
訪問ありがとうございます! お礼stpとお水置いておきます。
土曜出勤頑張ってください!
アバター
2012/10/26 18:16
ただいま

ランダム訪問中です☆彡
アバター
2012/10/26 16:27
土曜出勤お疲れ様です。
疲れたら、人目を盗んでちょくちょく休憩とってくださいね^^
アバター
2012/10/25 23:29
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよねぇ!
アバター
2012/10/25 22:47
寒いですから布団から出られませんもんね~
2度寝は同感です!
アバター
2012/10/25 22:40
彩乃さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~!

お互い頑張りましょ~w
アバター
2012/10/25 22:37
ですよね。

お互い頑張りましょいw

朝はつらいですよね。
アバター
2012/10/25 22:29
bomaさん

なんと~その様なシロモノがあるのですね~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ありがとです~!
なんとか乗り切ってきます~(。・x・)ゝ
アバター
2012/10/25 22:26
期間限定ソルト&ペッパーの柿ピー今日買いました!

土曜出勤ほんにおつかれっす、、、
アバター
2012/10/25 21:19
彩乃さん

お互いに大変ですねぇ><
でも、がんばりましょ~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
期間限定とかヤバいですよね!

-----------------
まぁさん

文化祭ふぁいとです~✿
アバター
2012/10/25 18:14
出勤確定おめでとですぅ✿

文化祭頑張ってきます!
アバター
2012/10/24 22:54
その気持ち分かります!

ウチも今週は土曜日合唱コンで学校なので(´へ`)

コンビニとかの期間限定とかヤバいですよね!

土曜日もお互いガンバりましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.