Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、美容室&カラオケ&ショッピングに行きました。
あいにく雨でしたが、休日をめいっぱい満喫する事が
出来たので、良かったです~O(≧∇≦)O

美容室は、
はじめて行くところだったので緊張しましたが、
美容師さんが人当たり良さそうな感じでホッとしました~!
これからも通ってもいいかも~と思えました♪

カラオケは、久しぶりだったのですが
思いっきり歌って、良い感じにストレス発散出来ました(*'-'*)

ショッピングは、洋服買いに行きました~。
近所にリーズナブルなお店があって、
そこで気になってたのがお安くなってたので、購入!
ラッキーでした。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

いつもと違う休日を過ごして、
ちょっとだけ新鮮な気持ちになれました~♪
やっぱり適度な変化は必要なのかも~と思ったのでした!

アバター
2012/11/01 23:42
Jackさん

そんな事ないですよ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まどマギの曲とか歌ってるのですよ~ヾ('ω'*)ノ

マミさん良いですよねぇ(*ノωノ)

キャンペーンやってますね!
僕も買っちゃいました(*'-'*)
アバター
2012/11/01 03:27
Claris、検索してみたら
『現役女子高生二人組み』との事でした。
…zeroさんはJK好き、と (*^m^)

更に検索してみたら、まどマギの曲とか歌ってらっしゃるのですねぇ。
アニメは観た事ないのですが、キャラ萌でマミさんが好きです(*^ ^*)
そういえば、今ローソンでキャンペーンやっていますよねー。
ヴォルビックにミニフィギュアがついていたので、
とりあえずキュゥべえだけ確保しました♪
次回はマミさんを探してまいりますp(^^)q
アバター
2012/10/31 21:55
Jackさん

はい~、充実した休日を過ごせました(*'-'*)

年内に挑戦出来るといいですね(。・x・)ゝ

主にアニソンです~♪
特にClarisというアーティストの曲が好きですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/10/31 02:39
雨の休日でも充実していたのですねぇ(*^m^)

ひとりカラオケに挑戦したいと思いつついまだ行けずです><
年内に挑戦できたら良いのですけど…^^;

そういえば、どんな音楽を聴いたり歌ったりなさるのでしょうか??
気が向いた時にでもご紹介下さいー(*^ ^*)
アバター
2012/10/30 21:05
まぁさん

はい~(*'-'*)
華麗なハサミさばきに惚れぼれでした♪

----------------
あゆさん

はい~、充実した1日を過ごせました♪
アバター
2012/10/30 20:23
充実された1日でしたね^^

カラオケいいですねーっ
私も行きたくなってきましたw
アバター
2012/10/30 17:10
美容室いいですね!

アバター
2012/10/29 23:50
bomaさん

はい~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
行きつけ決まるまでってたいへんですよねぇ><

カラオケいくしか~!

----------------
sanさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですよねぇ!
冒険しました(。・x・)ゝ
当たりで、良かったです♪

はい~、頑張ります!
ありがとです(*'-'*)

----------------
彩乃さん

はい~、良かったです(*ノωノ)

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
なのですよ~ドキドキでした><

リラックスできてよかったです☆
アバター
2012/10/28 23:23
良かったですね~ω`*

初めての美容院はドキドキしますもんね~。
リラックスできてよかったですね^∇^
アバター
2012/10/28 23:20
なかなか、新しいお店の
開拓が出来ないのが美容院!
冒険しましたね^^
当たりのよで、良かったですね(*^_^*)

充実した休日を過ごせば、
仕事の活力にもなります。
明日からの仕事、頑張って下さいね^^
アバター
2012/10/28 22:21
美容院は行きつけになるといーですね
行きつけ決まるまでって結構たいへんなんですよね~
カラオケうらやましすです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.