Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

本格的に寒くなってきましたねぇ~。
寒いと朝起きるのが大変です><

あと5分だけ~と思って2度寝すると大変な事にΣ('-'っ)っ
出来る事なら布団から出たくないって思っちゃうのでしたw

それと、たま~に音楽聞きながらニコしてますん~。
好きな音楽聞いてるとテンション上がりますよね♪
音楽っていいものですのぅ~(*'-'*)

そして、明日はハロウィンですね~!
ニコでいっぱい満喫したので、
まだだったんだ~って気持ちになったりしますがw

現実では、ハロウィンに馴染みがないですん~。
やろうとしたらかなり大がかりになりそうな~∑( ̄□ ̄*)
なので、お菓子食べて気分だけ味わおうかな~なのです♪

アバター
2012/11/03 00:04
まぁさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
寒いですよねぇ~!

はい~、気を付けます(。・x・)ゝ
ありがとです♪
アバター
2012/11/02 18:02
寒いですよね!

ZEROさん体壊さないようにしてくださいね!
アバター
2012/11/01 23:43
くろーばーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
毎日、寒いですねぇ><

ステプありがとです✿
アバター
2012/11/01 18:28
毎日、寒いですね((泣
㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2012/10/31 22:12
光輪さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
なじみのない行事ですよねぇ~。

グッズ売り場は充実ですがw

-----------------
捩花さん

こんばんは~✿

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
寒くなってきましたね~。
布団から出るの渋っちゃいますよねw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ボカロ曲の歌ってみたにハマってるのですか♪

ハロウィンってリアでは実感ないですよねぇ~w

-----------------
あゆさん

朝起きるのキツいですよねぇ><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハロウィンって何もしないですよねw
アバター
2012/10/31 19:29
私も最近朝起きるのがキツいです><
どんどん起きる時間が遅くなっちゃいますよね~

ハロウィンって実際何もしないですよねw
アバター
2012/10/31 18:17
こんばんは✿
寒くなってきましたよね~、私もお布団から出るの苦手ですww
音楽聞きながらニコタ、私も時々やってますよ~。
釣りの時とか、結構いいな~と思います。
最近は「ボカロ」曲の「歌ってみた」にハマってて、正直CDとか欲しいくらいです。
今日はハロウィンですね!リアではあまり実感ないので、ニコタで楽しみます♪
アバター
2012/10/31 07:56
お店では早くからグッズが売られてて見てると楽しいですが、日本ではなじみのない行事ですね。
アバター
2012/10/30 23:30
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいですねぇ~♪

そうなのですよ~ハロウィンになじみがないのですよ~。
はい~、少々意識してみます~!
アバター
2012/10/30 23:27
そ~なんです♪


helloウィンになじみがないんですか。
ウチも少ししかなじみがないです~

明日はhelloうぃんを少々意識しながら過ごしましょう!
アバター
2012/10/30 23:25
ハルカリさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

そうですよね~><
お疲れ様ですよぅ~(。・x・)ゝ

ハロウィン給食なるものがあるのですか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
僕が学生の頃は、その様なのなかったので羨ましいですw
アバター
2012/10/30 23:20
こんばんは^^

私はハロウィンも何も、やることが多すぎてそれどころじゃないです...orz
あ、給食はハロウィン給食というのがでるので、そのときだけハロウィン気分になれますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.