Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

お友達に感謝したい事ですか~。
それはもちろん、いつも励ましの言葉をかけてくれるので、
それがとっても嬉しくって感謝感激です♪

ニコの皆さんにも、いっつも元気もらってますので、
感謝感激ですよ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ


あと、昨日
実家に帰ると兄がいました∑( ̄□ ̄*)
連絡無しで突然来てたのでビックリ!
一緒に遊べるので嬉しいですO(≧∇≦)O

明日(今日)は、一緒にお出かけしてこようと思います♪
いっぱい楽しんできます~ヾ('ω'*)ノ


それと、ルパンの新しいの観ました~。
お話が難しかったり、強敵がいなかったり~と
ちょっと盛り上がりに欠けた点は残念ではありましたが、
それでも十分に楽しめたな~って思えたので、
良かったです♪

兄と一緒に観てたので、内容を語りあえたのも
良かったな~っと(*'-'*)

アバター
2012/11/04 21:02
リマさん

はい~、予告なしでビックリでしたw

これからも仲良し~でいけたらなって思います(*'-'*)
アバター
2012/11/04 21:00
ww予告なしの帰郷ですか~^^ww  楽しそうなお兄さんですね~(♡ >ω< ♡)
私も兄はいるのですが、一緒に・・・なんてことは今はないですね・・。

いつまでも仲の良い兄弟でいてくださいね~♫
アバター
2012/11/04 19:23
彩乃さん

はい~兄がいるのです~!

泊まりに来る人がいるのですか~それに期末まで!
大変ですねぇ!

------------------
捩花さん

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ

はい~楽しんできました♪

家事と介護お疲れ様ですよぅ(。・x・)ゝ

------------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
金曜やってたテレビのやつです~!

言われてみれば確かにコナンの絵になってましたねぇ!

------------------
ママローチさん

こんばんは~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兄弟って良いですよねぇ♪

とっても楽しめました(*'-'*)
アバター
2012/11/03 23:11
こんばんは☆お兄さんととても仲良くて微笑ましいです^^兄弟って良いですよね。私も年に数回しか会えないですが姉とは仲良しです。好みは大分違いますが映画両方好きなので一緒に行けたりするので嬉しいです。兄弟でもそんなに年離れていないので友達感覚です。今日は楽しい時間過ごせた事でしょうね。

明日も素敵な1日お過ごし下さいませ♪
アバター
2012/11/03 23:11
ルパンのあたらしいのってテレビですか?
おれも観ました
銭形の声が変わっててびっくり
あとコナンの絵になっててびっくり
アバター
2012/11/03 22:23
お久しぶりです(^^ゞ
仲の良いお兄さんがいていいなぁ…。
明日は楽しんできてくださいね~!
私はあと3日、家事と介護であまり動けそうにありません~…ε-(´д`;)
ルパンは最後しか見なかったので良く分かりませんでした…。
アバター
2012/11/03 00:19
ぉお~
お兄さんがいたのですか!
良かったですねぇ~

ウチは大変ですょ~w
明日止まりに来る人がいるのでw
ま、あとは期末ですょ期末。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.