Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

オススメのお笑い芸人さんですか~。
特にいないですね~。

テレビを観てて、面白いな~と思っても
名前覚えてなかったりして~w
特定のお笑い芸人さんを応援してる~とかも無いですし、
面白いと思えればどなたでも~って感じですん♪


あと、お買い物&マックに行ってきました~。
冬物の衣服買ってきたので、着るのが楽しみです♪

マックでは、ハッピーセットをたのみ、
太鼓の達人のグッズもらっちゃいました(*'-'*)
それにハンバーガーの無料券ももらえてラッキーでした☆

アバター
2012/11/12 23:05
神咲水雲

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
天王寺駅からすぐいけるのですか~!

初めてだったのに道が判るとか、なかなかやりますね!w

立ち食い屋のうどん&そば屋美味しいのですか~ヾ('ω'*)ノ
それにカフェのデザートも(*'-'*)
今度、大阪に行った時はぜひ行ってみます♪
ありがとですよ~☆

充実して買い物出来て良かったですねO(≧∇≦)O

おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ
まさかのハロウィンw
アバター
2012/11/12 23:02
大阪の天王寺駅からすぐにいけますよ~。
tkこの前初めて行ったのに結構道とか判って自分が怖かった((((;゚Д゚))))
でもすぐにアニメイト着いたので楽ですねwww
あ、そうそうΣ(゚д゚lll)駅の中にある立ち喰い屋のうどん&そば屋があるんですけど、結構美味しかったですよ~( ^∀^)
是非一度食べてみてください(`・ω・´)b((何この宣伝ww
あとQ`s mallの中にある羊のなんとかってカフェで食べたデザートも美味しかった\(//∇//)\
まぁ・・・機会があれば( ^ω^)_凵 どうぞお召し上がりぃぃぃいいいい(´・ω・`)/~~

結構充実して買い物出来ました(`・ω・´)v

そろそろ寝ますね? ☆GOODNIGHT☆(;д;)happy Halloween! 良い悪夢(ユメ)を――
((Halloween過ぎてるww
アバター
2012/11/12 23:01
神咲水雲さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~、グッズの量多しで誘惑度が割り増しですΣ('-'っ)っ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
天王寺にアニメイトが!
知らなかったです~∑( ̄□ ̄*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
消費量減りそうでいいですね♪
アバター
2012/11/12 22:48
東京都でしたらアニメイトやばいんじゃないんですか?
グッズの量とか・・・普通にコスプレして来店してる人もいそうだし・・・www
あたし大阪ですので天王寺に行くしかないしあそこ品揃え悪い・・・www

財布封印してから行ったら買えない・・・(((゜Д゜;)))ってなりますが消費量減るのでいいのでは・・・(`・ω・´)b
寧ろそれが目的ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/12 22:32
神咲水雲さん

ですよねぇ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

その位いっちゃいそうで怖いですね><

それいいかもですねw
お財布を封印してアニメイトへw
アバター
2012/11/12 22:28
あにめいとの誘惑は確かにやばいです・・・(;´д`)
しかも都会ほ方((大阪じゃない方))でしたらもっとあるから行ってみたい。。。
でもなんかお金10000円くらいかかりそうですね(´-ω-`)
使わないためにもお財布を家の机に踏ませてアニメイトへ向かうとか?www
アバター
2012/11/12 22:15
神咲水雲さん

こちらこそありがとです~ヾ('ω'*)ノ

はい~、近所にありますん♪
そうなのですよ~お財布がヤバしですw
アバター
2012/11/12 22:09
訪問感謝です( ^∀^)
一週間に一回ですか・・・住処の近くにあるんですか?あったらアタシも毎日通って鑑賞・・・((ちょwww
たまに行くから結構金が破綻してしまうんですよねwww

( ^∀^)つstp&お水( ^ω^)_凵 どうぞ(`・ω・´)
アバター
2012/11/11 21:54
ママローチさん

こんばんは~☆

ですよねぇ~ナカーマ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マックに宣伝費貰わなきゃ~ですw
僕の近所のマックは安泰ですね♪

雨にも負けず、今週もがんばりましょ~!
アバター
2012/11/11 21:52
こんばんは☆同じく名前が覚えられません。テレビもあまり見ないので最近の芸人は分かりません。。。1人おばさんにもてている面白い人がいて出てるとついつい見てしまうのですが名前が何度聞いても覚えられません。俳優の名前は結構覚えられるのですが。まぁきっとそこまで興味ないって事でしょう。楽しい笑いは好き何ですけどね。

出ました、またマック^0^Zeroさんイコールマックの式が成り立ちますね。マックに宣伝費貰わなきゃですね^^私は近所のマックが潰れて年に1回行くかどうかになってしまいました。経営が良くないみたいで店舗数減らすってニュース見たような気がするのですがzeroさんの近所のはきっと安泰でしょう(笑)。

明日も雨みたいですよね。週の始めに雨はがっかりですが、めげずに頑張りましょう♪
アバター
2012/11/11 21:21
リマさん

はい~、マックで良い物もらっちゃいました(*'-'*)

ですよねぇ~!
面白ければ、あ~面白いな~って感じですよねw
アバター
2012/11/11 21:18
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マックはおまけが充実してるのですよ♪

スギちゃんは、そろそろいいかな~って感じですw

--------------
753さん

メニュー撤収されてましたん~(。・x・)ゝ
どうしてそうなった、って感じですw

--------------
光輪さん

お~一緒ですね!
あまり名前とか気にして見ませんよねぇ~!

--------------
ぴんくちゃんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かなりの常連さんなのですね♪

そういうやりとり憧れますw

--------------
真琴さん

お久しぶりです~O(≧∇≦)O

--------------
捩花さん

ケンタに行ってきたのですか~!
逆に僕はケンタに全然いってなかったりですん~。
アバター
2012/11/11 21:04
ぷぷぷ^^  マックで良いものもらってきましたね~♫  

芸人さんは、私も押してる人いませんね~^^; 見たら「ああ・・おもしろい♫」って
思うくらいだね~ww
アバター
2012/11/11 18:25
私はこの前マック…ではなくケンタに行っちゃいました(^^ゞ
マックは若い人が多くて、なんとなく行きづらいです。
アバター
2012/11/11 14:26
お久しぶりです!
アバター
2012/11/11 08:15
メイトは、よく行きますよぅ(^∇^)
あと、家の近くの、フィギュアとか、ゲームとか、CDとかが、売ってるお店で、歌い手さんのCDとかを、頼んだらなにも言わなくても、「あぁ。コレすね\(^o^)/」って言われますwww常連客ですょ(笑)
アバター
2012/11/11 07:22
お笑い番組とかよく見てますが、同じく、名前わかんなかったりしますね。
倅が、芸人の話をしてもわかんなかったりします。
と、「お母、テレビ見てる割にはわかんないんだね。」って。
イヤミ言われます。
アバター
2012/11/11 01:30
マックのメニューは撤収されてたかい?
それ聞いてからまだ一回もいってないや(苦笑
アバター
2012/11/10 23:52
マックはおまけが充実してるんですね~
何年も言ってない気がしマース
お笑い芸人はスギちゃんなんかどうでしょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.