Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、残業がかなり遅い時間まであったので、
眠し&くったり~気味です(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

でも、幸いな事に今週は金曜日がお休み!
と言う事で、後1日どうにか頑張って乗り切ってきます♪
3連休を励みに(。・x・)ゝ

3連休はどうしようかなぁ~。
なんて悩んでたら、3連休終わってたりして~w
ありそうで怖いですΣ('-'っ)っ
たっぷり寝て過ごすというのも、贅沢かもですがw

アバター
2012/11/23 21:46
ちゅーねーさん

そうですよねぇ~寒くなると、さすがにですね><
アバター
2012/11/23 19:19
寒くなって絶対領域も姿が見えなくなってしまった・・・。
でもあの制服の下の黒いタイツにエロスを感じる(*^^*)
アバター
2012/11/22 23:48
ちゅーねーさん

こちらこそありがとですよ♪
これからもよろしくです☆
アバター
2012/11/22 23:07
よいご趣味だなんて・・・(ポッww

コメありがとうございます。
またよろしくおねがいします^^
アバター
2012/11/22 22:52
彩乃さん

日曜日に楽しみな事があるのですか♪

ゲームをやりまくるのも良いですねぇ(*'-'*)
アバター
2012/11/22 22:50
ほめ言葉ありがとうです~

うちは日曜日が楽しみすぎて楽しみすぎて・・・
キャー///

ゲームをやりまくるのは?w
アバター
2012/11/22 22:08
捩花さん

ありがとです!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
この時期は、どこも忙しそうですよねぇ~><

3連休でゆっくりまったりして元気回復します♪

うう~捩花さんは、3連休大変そうですね><
アバター
2012/11/22 22:05
昨晩は残業お疲れ様でした!
この時期は本当にどこの業界も忙しそうですね…。
明日から3連休、英気を養ってくださいませ^^
私はこの3連休が多分ヤマになるかと思います…(´ー`;)
アバター
2012/11/22 21:37
もじゃきさん

ありがとです~♪
はい~、初めましてですんヾ('ω'*)ノ

こちらこそ~よろしくです☆

---------------
彩乃さん

ありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
寝てすごすのもありですよね!
アバター
2012/11/22 20:09
お疲れです!
寝てすごすのもいいですよね!
アバター
2012/11/22 02:56
お疲れ様でーす^^
初めまして・・・ですかねー?
訪問かんしゃです!
またよかったら絡んでくださいっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.