Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

秋にピッタリな小説ってΣ('-'っ)っ
なんか難しいお題ですねぇ~!

食べ物がいっぱい出てくる食べ歩きのお話とかいいかも!
そんな小説あるかは、わかりませんがw

食つながりで、連休前の昨日は
お仕事帰りにレストランでご飯食べてきました♪
その日にお給料が入ったので、
食べたかったお料理を思う存分堪能しちゃいました(*ノωノ)
自分へのご褒美~ということでw

あと、今日はアキバのヨドバシカメラまで行ってきました~。
そこ結構広いので迷っちゃいそうになりますw
でも、その代わり品ぞろえは豊富なので(・∀・)イイ!
お目当ての物が手に入ったので良かったです☆

それと、ツタヤでエヴァのアニメ版の
DVD借りてきて見ましたん~。
劇場版とは違った部分があるので、
そーいうところに気付けて新鮮でした♪

それから、テレビでやってたカイジ2見ました~。
ハラハラドキドキの展開でつい手に力が入っちゃいましたw
やっぱり仲間っていいものですね~と思ったのでした☆

アバター
2012/11/29 20:11
ヨッチャンさん

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
日曜日に観に行くのですか~!
とってもすごい展開で、目が釘付けになると思います!

そうなのですか!
アニメ版のカイジ観てみたいですん♪

勇者ヨシヒコ観てないのですよ~><
アバター
2012/11/29 15:39
お久しぶり~^^
エヴァ!今度の日曜日に観に行く予定だよw
その前にテレビでやった序と破を見直してからね~♪

アニメ版カイジ、アカギも面白いよ^^
古いけどギャンブラー伝説 哲也も好きだったな~♪

今テレビでやってる勇者ヨシヒコ見てるか~い?
アバター
2012/11/24 21:37
彩乃さん

映画館では、パンフと資料集だけ買いましたん~。
グッズは、ピンと来たのがなかったのでやめておきました(。・x・)ゝ
アバター
2012/11/24 21:34
はい!

エヴァグッズ・・・羨ましいです~><
映画館に行ったら必ず1個は買います!

なにか映画館でグッズかいましたか?
アバター
2012/11/24 21:30
彩乃さん

そうでしたか♪
良かったですねヾ('ω'*)ノ

クリスマスに~とか、なんだか良いかもですね☆
アバター
2012/11/24 21:28
でも、
12月の23~25日あたりに行くって父が
今さっき言ってましたw
アバター
2012/11/24 20:57
捩花さん

お給料出たので、奮発しちゃいましたw

彼女さんと一緒だったら良かったのですが、そうでないのが現状です(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

アキバ、前に比べてかなり変わっちゃいましたものね~><
アバター
2012/11/24 20:55
レストランでお食事、リッチですね~!
もしや彼女さんと一緒だったりして?(^皿^)
アキバって私もほとんど行った事無いのですが、行く度に迷子になります…。
多分、駅の出口からして間違ってるんだと思います…(-_-;)
アバター
2012/11/24 20:27
桃野沙織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
読んでたらお腹空いちゃいそうですよねw

久しぶりに奮発しちゃいました(*'-'*)

カイジおもしろいですよね!
桃野さんはアニメからですか~。
僕は、実写映画から入りましたw

入場料がかからないのはデカイですよね!
いろいろ呼んでくれるのですか~w

------------------
めるあさん

こちらこそありがとです~O(≧∇≦)O
はい~、ゆっくりします♪

------------------
彩乃さん

ありがとです♪

はい~、エヴァのDVD借りましたんヾ('ω'*)ノ

劇場版のいっぱい見たのですねw
あら~映画見にいけなくなってしまったのですか><
アバター
2012/11/24 19:51
今日1日お疲れ様でした♪

エヴァのDVD借りたんですか!
うちはお父さんがずっと前に全部レンタルして
焼いたのでたくさんあるんですよ!

ですから劇場版は見飽きちゃったんですww

明日、見に行く予定だったんですがいけなくなっちゃったんです(泣)
新潟市のほうなのでしかも8:00からのですよ?
また今度の機会にって言われました・・・。
アバター
2012/11/24 16:38
ここにおじゃまします(*´ω`*)
こちらこそ、訪問&コメ感謝です✿

stpお届けですッ★
3連休、ゆっくりしてくださいね(´∀`)
アバター
2012/11/24 02:11
食べ物がいっぱい出てくる小説w
読んでたらお腹が空いちゃいそうですw

レストランでご飯、いいですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

カイジおもしろいですよね!
原作は読んだことないですが、アニメでハマりました(^ω^)♪

メイドカフェはぴなふぉあが一番オススメです。
何故なら入場料がかからないのでw
多分入場料のかからないメイドカフェはここだけかも?
でもメイドさんとゲーム出来たりそういうのはないです。
いろいろ入ってみて、自分のお気に入りを見つけるといいかもしれませんね(・∀・)b
「ご主人様」「先輩」「お館様」「おにぃちゃん」…。
お店によっていろいろ呼んでくれますからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.