Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日もレストランでお食事して来ちゃいました♪
というのもデニーズでワンピースのキャンペーンやってる
と知り行くしかな~いとO(≧∇≦)O
グッズもらえてうれしいです☆

あと、ローソンでエヴァのキャンペーンやってると言う事で、
そっちもゲットしてきました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
なんか最近、そーいうのに乗せられてばっかりですw

それから、明日は美容室に行って来ようと思います!
12月は土曜日出勤有りみたいなので、忙しさを考慮して
今のうちにさっぱりしてこようかな~なのです(。・x・)ゝ

アバター
2012/11/26 21:13
メー汰さん

こちらこそありがとですよ~O(≧∇≦)O
とても素敵な顔文字ですねぇ♪

----------------
なぎささん

こちらこそありがとですよ♪

うんうん~眩しすぎですよねぇ><
アバター
2012/11/26 16:58
訪問ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ここにコメしちゃいます♪

眩しすぎて涙がでちゃう(´Д⊂ヽウェェェン
お返ししていきますね☆
アバター
2012/11/26 16:33
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚

✿ココに失礼っε=┌( ・_・)┘

お返しコメ&ステプ遅くなってごめんね(;´д⊂)
あと、いつも同じようなコメントで本当にゴメンネ(ρ_;)

訪問 アリ ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ガト 
ござま~す✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

本当に、*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚*
これからも、❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡♥♡

最後に、ステプぽっちん(σ・ω・)σ凸凹

(コメントにダブりがあったらゴメンナサイねㆀ)

ℬy ⋈メー汰@2⋈

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚

アバター
2012/11/26 00:02
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいですよねぇ!
アバター
2012/11/25 23:57
イエ~イ!
もう・・・カヲルとシンジの絵葉書?が・・・やバスです!!
アバター
2012/11/25 23:49
ちゅーねーさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうですかね~ちゅーねーさんならきっと!
ツンデレですか(*ノωノ)

--------------------
彩乃さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ラウンド1いいですねぇ♪

彩乃さんもゲットですか!
なか~ま(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
アバター
2012/11/25 23:25
今日はラウンド1に行ってきました♪

その帰りにローソンへ寄って、エヴァのカレンダー買いました♪
もう!最高です>ω≦
アバター
2012/11/25 23:05
こんばんは。
さすがに20過ぎたら制服は精神的にきっついわ~^^<煽てたってなにも出ないんだからねっ
アバター
2012/11/25 16:24
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ローソンいろいろキャンペーンしてますね♪

制服はジャスティスですよねぇ!

-----------------
sanさん

はい~良かったです(*'-'*)

サッパリしてきました♪
気分一新で頑張れそうです☆

-----------------
bomaさん

そうなのですよ~踊らされまくりですw
外食にハマっちゃいそうで、出費がこわしですΣ('-'っ)っ

-----------------
もじゃきさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

はい~とっても幸せです♪

テスト勉強お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

了解です!
ぜひぜひ☆

-----------------
みぃ

はい~楽しいですん♪

-----------------
ママローチさん

こんにちは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
乗せられちゃってますw

はい~、さっぱり晴れやかになって来ました♪

3連休うれしいですよねぇ!
アバター
2012/11/25 12:54
こんにちは☆色んなキャンペーンに乗せられてますねぇ^0^でも楽しそうで何よりです。レストランもファーストフードもzeroさん様様ですねw

今日は美容院ですか。秋晴れの良い天気ですし心身共にさっぱり晴れやかになって来て下さいませ♪

3連休は本当に嬉しいですよね!特に何もしなかったのですが会社に行かないで良いってだけで嬉しいです^0^今日も1日楽しみましょう♪
アバター
2012/11/25 07:15
楽しそぅだな!(◎_◎;)
アバター
2012/11/25 02:14
こんばんわーっ!

よかったですねー^^
なんかめっちゃ幸せそうでなによりですw
もじゃきはテスト勉強に追われすぎてぬかされちゃったというのに・・・www

いってらっしゃいです^^

あ、コメ、ブログの方に書いていただいていいですよー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
スカイプぜひぜひ!話しましょーっ!!
アバター
2012/11/25 00:04
お、踊らされている~~www
でもデニーズ行きたくなっちゃいました
アバター
2012/11/24 23:22
プチ幸せを感じる事が出来た、
1日のようで。。。良かったね(^_-)-☆

明日は男前が上がっているのかな?
サッパリすると気分も違うよね^^
アバター
2012/11/24 23:16
ローソンはいろいろキャンペーンしますよね^^
まどマギの時、躊躇せずに買えばよかったと思いました;ω;`

制服はジャスティス!!^^
遠くなってから分かる、あの素晴らしさ。
アバター
2012/11/24 21:44
彩乃さん

はい~O(≧∇≦)O
ワンピースもでした♪

あら~、そうでしたか><
アバター
2012/11/24 21:42
ワンピースも??
いいですね~
ローソン…遠いからよっぽどのことがない限り無理ですね~;;
アバター
2012/11/24 21:42
Marine-藍さん

こちらこそ~ありがとです♪
アバター
2012/11/24 21:39


2012.11.24 訪問感謝です

訪問してくださった皆様にお礼巡回
しております(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵、お水支援(←できる方のみ)
完了bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.