Nicotto Town


コスプレ教室日記


び~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

日曜日は、美容室に行ってさっぱりしてきました~♪
12月入ったら行ってる余裕なさげなので、
ばっさり切ってもらっちゃいました!
頭がスースーする~!w
けど、さっぱり(*'-'*)

連休明けで帰り遅くなる事を覚悟していたのですが、
そうでもなかったので良かったです~O(≧∇≦)O

しかし、12月入ったらホントにすごい忙しいらしいので、
今から覚悟しておかねば~なのでした(。・x・)ゝ

アバター
2012/11/28 23:34
彩乃さん

はい~!
とっても楽しめると思いますO(≧∇≦)O
アバター
2012/11/28 23:21
mjですか!
あぁ~早くみたいです!

そうですか。
教えてくださってありがとうございます―^^
アバター
2012/11/28 23:13
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まさか、あ~なるとは……みたいな感じで、すごいです!

サークルとかは、入らないようにしてますん~。
アバター
2012/11/28 23:10
ホントですか!
早く見たくなりました!

あ、関係ないんですけど、サークルとかって入ります?
アバター
2012/11/28 23:01
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なのです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
金曜日に見に行く事になったのですか~!
良かったですね☆

とっても楽しめると思います(*'-'*)
アバター
2012/11/28 23:00
おぉ~
やっぱりですか!

まだ1位だといううわさも聞きましたよ!
あ、あと、金曜日に見に行くことになりました♪

たのしみ・・・~!
アバター
2012/11/28 21:59
ちゅーねーさん

な、なんとw
姫と呼ぶしか!w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか♪

着物いいですねぇ(*ノωノ)
アバター
2012/11/28 21:20
これからは姫とお呼び(なんちゃって)www

なんか君、勘いいね・・・。
ニーソは去年くらいにメチャクチャ着けてた。
でも自分の中で流行があるらしくって、今年は着けてない・・・かなー?

今年の俺の流行は巻きスカート。着物でも可。
アバター
2012/11/27 23:31
ちゅーねーさん

それは、もちろん勘です!w
ノリいいですねぇ~(*'-'*)

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
夏頃にでも、ぜひ行ってみてくださいませ♪
アバター
2012/11/27 22:18
ナゼ俺が姫というあだ名なのがわかったし・・・!!←知らんかったわ

ホントに行ってみようかな^^
冬は寒いので切る気はないけど、夏頃にでもね~。
アバター
2012/11/27 21:34
リマさん

よく言われますw
タイトルに特に深い意味はないので~すがw

はい~、すっきりさっぱりしてきました♪

あら~12月は半額券ご使用になれないのですか><

そうなのですよ~><
はい、ありがとですん☆
アバター
2012/11/27 21:27
び~www なんかタイトルが気になってしまう~(♡ >ω< ♡)
美容院行ってすっきりしたようですね~^^  私も行きたいけど、体調悪かったりで^^;
半額券があるので行きたいのでけど、12月は使えないって(~_~;)

1月まで我慢かな~^^;ww

12月お仕事忙しくなるのかな~(>ω<)  健康だけは気を付けてくださいね~^^
アバター
2012/11/27 21:12
nicolisさん

結構スースーしますw

肩にかかる長さでマフラーがわりですか~いいですね♪
アバター
2012/11/27 21:07
冬に短くすると寒そうですね。
私は肩にかかる長さでマフラーがわりです。
アバター
2012/11/27 20:46
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ~><

せわしないんでする~。
土曜日は休めなそうです∑( ̄□ ̄*)

-------------------
光輪さん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ですよね~。

-------------------
ママローチさん

こんばんは~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったです~♪

定時上がりですか~羨ましいです(*'-'*)

清々しいお天気で嬉しいです☆
今週もがんばりましょ~♪

-------------------
なぎささん

うんうん~そうなのですよ~(。・x・)ゝ

ありますね~そういう事w

はい~、ありがとです!

-------------------
捩花さん

イケメンかどうかは永遠の謎ですw

そうなのですよ~><
はい~、ありがとです☆
アバター
2012/11/27 20:07
髪切ってイケメンになってきたんですね♪o('ー^)b
12月って本当に忙しいですよね…。
どうか忙しくてもお体だけは大切にしてくださいね。
アバター
2012/11/27 17:54
師走ですもんね~。
忙しくなると、髪切る時間もなくなっちゃいますもんね。

なのに忘年会とかでやたら写真の機会が増え、
なんだこの頭~みたいな(´∀`*)ウフフ

ご心配ありがとです。zeroさんもお気をつけ下さい♪
アバター
2012/11/27 08:44
おはようございます☆連休明けはそんなに忙しくなくて良かったですね。私もいつもよりは仕事バタバタしましたが定時には上がりました^0^今日は清々しい良い天気ですね♪まだ前半ですが頑張りましょう♪
アバター
2012/11/27 08:08
さっぱりしてよかったです。
私も切りたいけど、これからの季節もっと頭が寒くなります。
アバター
2012/11/26 23:56
12月はいると年賀状とかのことを考えて
気分が忙しくなってきます
せわしない♪せわしない♪
土日とかは休めるといいですね~
アバター
2012/11/26 22:25
ちゅーねーさん

まさしくツンデレですね(*´∀`*)
えー着ないのですかぁ~!
もったいないですぞ~姫ぇ!w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
綺麗に切ってもらえますよぅ~!
オススメです♪

------------------
彩乃さん

そうなのですよ~><
もっとまったりさせてほしいですw

エヴァチップス買いすぎてレジの時目立ちすぎました……w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カレンダーで1年中エヴァが身近に~です!
アバター
2012/11/26 22:18
あらら。
12月はみんな大変ですねw

エヴァチップスそんなに買ったんですか!!
ある意味すごいですね~ww

カレンダーがあれば1年中エヴァが見れますもんね!
アバター
2012/11/26 22:17
つ、ツンデレってなんだよ、ばかぁっ!ww
そうやって煽てたって、着ないんだからねっ*`ω´*


それはそうと、美容院ですか・・・。
成人式以外で行った事無かったな~。やっぱり綺麗に切ってもらえるんでしょうか・・・。
アバター
2012/11/26 22:15
ゆーちゃんさん

それは羨ましいですねぇ♪
交換しませんかw
アバター
2012/11/26 22:14
逆に私は12月もガラ空きですよww
まぁ忙しい時なんてほとんどないですよぉ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.