Nicotto Town


コスプレ教室日記


ら~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

最近、本格的に寒くなってきましたねぇ><
体重そこそこ軽めな方なので、
寒さがこたえまする~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
なので、厚着でカバーするしかないのですぅ~。

また、例によって肩こりが続いてます><
一度マッサージでも行かないとダメかもしれません~。
スッキリしたいです~!

それと、週末になると12月突入ですね~。
早しです~Σ('◇'*§エェッ!?

ふと、振り返ると
初詣が昨日の事の様に感じられます~Σ(・ω・ノ)ノ
って大げさすぎかもですねw

今年は、職探しに奔走した年なので、色々感慨深いです。
今の職場とご縁があって良かったです♪
これからも末長くお勤めしていけたらな~と思います!

アバター
2012/12/01 20:18
彩乃さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
悲しいですよねぇ><

確かに~、初めてですね~。

ゆいの顔怖かったですよねw
アバター
2012/12/01 20:14
ホントに…悲しす…
あんな死に方初めてですよね?
でも、首関係は変わらないんですねww

ゆいの顔若干怖かったですねw
アバター
2012/12/01 19:52
三木柚さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

うう~それは大変ですねぇ><

旅行いいですよね(*'-'*)
いつか、そちらに行ってみたいですん♪
アバター
2012/12/01 19:49
こんばんは、zeroさん

そうですね、天気の変化対策はチョ大変
こちらにこの2・3日はずっと雨が降り続けて
降ったり止ったり、服も気持ちもだんだんへこんでます

旅行ですか?いいですね、私も旅行大好きです
もし、こちら〔台湾〕に来るなら
おいしい食べものを教えます…これしかいい所ですけど…
アバター
2012/12/01 19:43
彩乃さん

知らない世界にいきなり連れてこられた感じが、
視聴者とシンジの心境に近い感じかなぁ~と♪

たしかに~w
シンジのキャラどこにでもいそうですねw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カヲルかなりかっこよかったですよね!
すっごく心揺さぶられました(*'-'*)
あの2ショット最高ですよね!

あら~、そうでしたかw
それは普通に寝ちゃっただけって感じですねw
アバター
2012/12/01 19:37
ですよね!
でも、なんかシンジのキャラってどこにでもいそうですよねw
カヲルめっちゃかっこよかったですよね!シンジを庇って・・・
あの2ショット最高ですよ!


いや、たぶん違うと思います
音楽聞いてたら寝てたんでw
アバター
2012/12/01 19:13
彩乃さん

ですよねぇ~><
そして徐々に判っていって、茫然としますよねぇ~。
観ている人達もシンジと同じ気持ちになっちゃいますよね。
カヲルから真実を知らされた時とか!

行きに寝て、映画中に寝ない様にする為~とかですかねw
アバター
2012/12/01 19:07
はい~!!

いきなりだったんで理解不可能でした~><
でもやばかったです!

はい~行だけでした~wなんででしょう?w
アバター
2012/12/01 18:58
彩乃さん

ついにですね~♪
楽しめましたでしょうか~O(≧∇≦)O

色々、急展開でビックリですよねw

行きだけでしたか~w
アバター
2012/12/01 18:51
見に行ってきまいた~♪

帰りは寝ませんでしたw
行きは寝たんですけどw
アバター
2012/11/30 22:58
雫 美季さん

こんばんは~☆
ありがとですよヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか!
教えて頂きありがとです♪

---------------------
もじゃきさん

こんばんは~!

あら~それはそれは><

はい~、ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/11/30 03:20
こんばんわー!

もじゃきも風に困らされてます;
制服のスカートがめくれて押さえたら後ろが・・・orz

寒くなってきましたが、風邪に気を付けて
お仕事がんばってください!
アバター
2012/11/30 01:28
こんばんは☆彡
足跡辿って訪問しました。
肩こりをしっかり改善したいなら、カイロプラクティックがお薦めです。
アバター
2012/11/29 23:28
彩乃さん

僕の場合は、逆に朝一だったので眠気がやばかったです~><

お気をつけて(。・x・)ゝ

------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いい年でしたん♪

はい~!

僕も年内中にいこうかな~なのです!
アバター
2012/11/29 23:01
いい年でしたね~
ずっと長く続けられる仕事だといいですね
おれは年内中に整体にいきたいです
アバター
2012/11/29 22:53
はい~。

見てる間は寝ないように気を付けたいです~>x<

見てからはもうぐっすりと…zzz
眠かったらの話ですけど☆
アバター
2012/11/29 22:48
彩乃さん

そうでしたかぁ~!
夜の回を見るのですねぇ~。

0時帰宅とは、なかなかネムネムになりそうですねぇzzz
アバター
2012/11/29 22:32
あ、でも、
語るのは翌日ですね。

なんせ8:00からで11:00頃終わり、
日付を挟んで0:00過ぎ帰宅ですから!
アバター
2012/11/29 21:34
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
はい~語りたいですん♪

いってらっしゃいませ~(。・x・)ゝ
アバター
2012/11/29 21:32
ほんとですか!

早く語りたいです♪


あ、お風呂入ってきますね^^
アバター
2012/11/29 21:23
彩乃さん

テーマソングがかなり良い感じにマッチしてて(・∀・)イイ!

好きなエヴァキャラは、アスカです♪
アバター
2012/11/29 21:22
ちゅーねーさん

まさかの殿w

そんな事はないと思うのですが~、ガチガチです><
はい~早めに行っちゃいますん!
アバター
2012/11/29 21:21
はい!~~
あぁ~

明日が~楽しみ!

好きなエヴァキャラって誰ですか?
アバター
2012/11/29 21:21
では俺は殿と呼ぼうか^^ww

肩こりって事は、殿はなで肩?
酷くなると頭痛が起こるから早めに行っちゃいな・ω・`
アバター
2012/11/29 21:17
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しんできてくださいませ~♪

そして語りましょう(*'-'*)
アバター
2012/11/29 21:13
はい~!!
名いっぱい楽しんできますン~♪
アバター
2012/11/29 21:04
くろーばーさん

ステプありがとです♪

テスト終わったのですか~お疲れ様でしたヾ('ω'*)ノ

これからもよろしくですよ★
アバター
2012/11/29 21:04
♬。*♫。*♬。*♫。*♬。*♫*。♬*。♫*。♬*♬。*♫。*♬。*♫。*
素敵どうぞです。
やっと、テストも終わりinできるようになりました。
これからも、どうぞよろしくです★!!
※コピーでごめんなさい((泣
♬。*♫。*♬。*♫。*♬。*♫*。♬*。♫*。♬*。♫*。♬*。♫*。♬*
アバター
2012/11/29 20:28
nonoaさん

うんうん~そうですよねぇ~。
nonoaさんもないほうですか~なかまですねw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それは良い事を聞きました(*'-'*)
ありがとですよ~☆

-----------------
ママローチさん

こんばんは~☆

あら~そうなのですか~!
筋肉が重要なのですね(。・x・)ゝ

はい~、いっぱい動いてストレッチして暖かくして乗り越えます♪

後1日頑張りましょ~(*'-'*)

-----------------
彩乃さん

こんばんは♪

寒いのは堪えますよねぇ><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
もう12月、早いですよねぇ~!

はい~、来月もがんばりましょ~☆

-----------------
三木柚さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
時間の流れは早いですよねぇ~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか!

字幕付きなら、安心ですね♪

-----------------
なぎささん

でしょ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良いご縁があった年で良かったです♪

なぎささんも良かったですねぇヾ('ω'*)ノ

竜騎士ネタ、アルアルですよ~w
必死にジャンプしてたのは、今となっては良い思い出ですw

-----------------
リマさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><

はい~!

12月、早すぎですよねぇ><
アバター
2012/11/29 19:30
分かります~>< 厚着すると、肩凝るんですよね^^;

ヒートテックな下着で乗り越えましょうね~(。>﹏<。)ノ゙✧*。  

12月・・・早すぎです(>ω<)
アバター
2012/11/29 16:32
大げさ~(*≧m≦*)プッ

でも良いご縁があった年で良かったですね♪
私も、今年は引越しした年で何事もなく無事な年
だったのでよかったです。

竜騎士ネタ、アルアルですか~ww
良かったー私だけかと思ってたww
アバター
2012/11/29 16:09
わぁ!本当だ!!週末は12月!!!
時間の流れは早いな~

コメントありがとう
あるチャネルは吹き替えですか
基本的はありのままで放送します、日本番組…
そう考えると、海外ドラマや映画なんと
ほぼその国の言葉のままで放送します
私の方はどちらも平気ですけど
やっばり吹き替えの方がいいかな?!
あ!どれの番組も字幕付きですから
あまり問題ないと思います
アバター
2012/11/29 15:29
ちわ!^^

そんなに体重軽いんですか!?
羨ましいです!
僕も寒いの苦手です>x<
マッサージいいですよね~
もう12月。早いですねぇ~♪

来月もがんばりましょう!^^
アバター
2012/11/29 13:03
こんにちは☆私も昔は脂肪がある人はさぞ暖かいであろうと思っていたのですが(自分も中学の時は相当脂肪ありましたが^^;;)そうとは限らないみたいですよ~。脂肪だけじゃダメで筋肉つけないと暖かくならないらしいですよ。一時筋トレに励んでいましたが根が怠け者なのでまた筋肉があまりなくなってしまいました。でも今ふと思ったのですが太っていた時より寒さは強くなった気がします。多少筋肉が効いているのかもです。寒さは応えますよね。いっぱい動いてストレッチして暖かくして寒い冬元気に乗り越えましょう♪取り敢えず後1日頑張りましょう^0^♪
アバター
2012/11/29 11:22
そうそう、やっぱり厚めのお肉がないほうが寒いのだと思います。私もないほうですww堪えますよね(>_<)
先日お友達に教えてもらったのですが整体に行くと、マッサージが保険適応で受けられるとか!!
かなり安くてとってもあったかいそうですよ〜♪
肩こりも治るかも♪( ´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.