Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

相変わらず残業続きでネムネムです~zzz
でも、今日は早め帰ってこれたので良かったです♪
明日も早いといいなぁ~O(≧∇≦)O

それから、最近、手のあかぎれがいたいのです~><
ハンドクリーム塗ってケアせねば~(。・x・)ゝ

あと、さむさむで縮こまり気味で姿勢が悪くなり
肩こりが悪化したかもです><
ハンドマッサージ機は、結構音でかいので
遅く帰ってくると使うのがためらわれるという罠がw
でも、ちょっとでもやると結構違いますが♪
まずは、ストレッチをしっかりせねば~かな!

アバター
2012/12/16 18:47
彩乃さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
毎日寒いですね~><

明日からもまたがんばりましょ~!
アバター
2012/12/16 18:37
毎日寒いですね~。
明日からいつもの毎日ですよ~。

お互いガンバリマショ~
アバター
2012/12/16 15:53
みぃ

ふぁいとですよ~!

-------------
彩乃さん

はい~、ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/12/15 14:53
yes~
気を付けますw

zeroさんも気を付けてください。
アバター
2012/12/15 10:02
ぜろ頑張るね!

ふぁぃとbb
アバター
2012/12/15 00:39
もじゃきさん

ありがとです~!

やり手なのですよ~たぶんw

老体なんて、またまた~w
アバター
2012/12/15 00:32
明日もお疲れ様です㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

ゼロさんもなかなかやり手ですか?ww
もじゃきも話してみたいにゃーとか思ってますよー(*´ェ`*)

寒くて腰やられてますーうぅ。
老体にこの寒さは・・・ww
アバター
2012/12/14 23:56
もじゃきさん

ありがとですー!

乾燥しまくりですよね><
どうにかして~って感じです∑( ̄□ ̄*)

さむいのはう~って感じですね><

流れ星見たのですか~!
ラッキーでしたね☆

おすそわけありがとです(*'-'*)

-------------
ママローチさん

こんばんは☆

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハンドクリームに、ボディクリーム欠かせませんね~。

はい~、なかなかいい感じに効きますよ♪

土曜出勤なのです~。
日曜はゆっくりします☆

-------------
彩乃さん

ありがとです~♪

あら~それはこわいですね><
お気をつけて(。・x・)ゝ
アバター
2012/12/14 19:56
いえ~
別にいいんですよ♪

いつも忙しそうなので~w

今年、新潟では感染性胃腸炎が流行ってるらしく~・・・
気を付けないとですからこういうのにうるさくなるんですよ~ww
アバター
2012/12/14 10:46
こんにちは☆残業続きお疲れ様です!この寒くて乾燥した季節はハンドクリーム、ボディクリームは欠かせませんね。私は1年中つけています。あかぎれにならずに済んでいますがでもやっぱりカサカサで痒いです。。。肩こり私も出て来ました。ストレッチしたり首回したりしてほぐしていますが中々解れ切れませんね。ハンドマッサージ機は効果あるんですね。ちょっと試したいかもです。

やっと週末ですね。今週も土曜出勤ですか?日曜はゆっくり休めると良いですね!
アバター
2012/12/14 03:15
ほんまおつかれさまですーっ!

乾燥すごいですよねー;
肌とかのどがえらいこっちゃっ!てなります;;声変わってるww

さむいのきらい。。。流れ星見たらぶるぶるがとまらないw
いっぱいみたんでおすそわけです(*ノω・*)テヘ
アバター
2012/12/13 23:57
彩乃さん

彩乃さんもですか><

クリーム塗ったら結構よくなりました~!
ご心配ありがとです☆
アバター
2012/12/13 23:50
僕も手がヤバいです><

大丈夫ですか?

体に気を付けてくださいね~^^
アバター
2012/12/13 22:02
さやかさん

こんばんは~♪
ありがとです☆

そうなのですよ~いたたです><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ストレッチは心もほぐれる気がしますね♪

-------------
桃野沙織さん

そうなのですよ~><
ケア大事大事ですね(。・x・)ゝ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか!

コミケでもぜひ♪
とっても楽しいので☆

-------------
サラさん

ありがとです!

今日も早く帰って来れたのでよかったです(*ノωノ)
はい~!

メモ塗ったので、なんとか大丈夫です~(。・x・)ゝ

-------------
bomaさん

ニベアのが良い感じなのですか~!

肩ばりばり仲間ですね~Σ('-'っ)っ

-------------
優さん

こんばんは♪

はい!
お互いに頑張って行きましょうね♪

優さんもですか~><
きちんと対策して、乗り切りたいですね(。・x・)ゝ
アバター
2012/12/13 21:06
こんばんは♪
残業大変そうですね~(>_<)
今週もあと少し!お互い頑張って行きましょう!!

あかぎれ、痛いです!!そして冬は私もめっちゃ肩こります(泣)
縮こまるし、厚着するからですかね~…
私はQ10or ニベアのハンドクリームでケア&肩こりに効く入浴剤で今年の冬も乗り切らねば!
アバター
2012/12/13 18:22
あかぎれー!!
ニベアですぞ ニベアの季節ですぞ
おれも肩がばりばりいってます
アバター
2012/12/13 18:09
お疲れ様です。

今日も早く帰って来れるといいですね^^
お休みまでもう少し(?)乗り切りましょうね><

あかぎれ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね✿
アバター
2012/12/13 04:58
この季節、手がカサカサになったりしますよね><
ケア大事大事(*^_^*)

コミケは行ったことないですよー。
個人主催の同人誌即売会でコスプレしましたー。
アバター
2012/12/13 02:16
こんばんは、お疲れ様です☆

あかぎれ痛いですよね…。働き者の手なのですね~!
ストレッチは心もほぐれるように感じます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.