Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ついにイヴですね~!
特別な夜はなんだかワクワクです♪

今年は、クリスマスプレゼントを頂けたので、
とっても嬉しいです(*ノωノ)
宝物にしよっとなのです☆

あと、昨日に引き続き
またローストチキン食べちゃいましたO(≧∇≦)O
欲張りすぎましたかね~!
でも、美味しいからついつい~(*´∀`*)テヘ

明日は、お仕事です~!
あと少しでお仕事納め(。・x・)ゝ

最後まで頑張って来ます~♪

アバター
2012/12/29 22:38
彩乃さん

2日連続でガッツリ食べちゃいましたw

あら~そうなのですか~。
賑やかそうでいいですねぇヾ('ω'*)ノ

------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おいしいもの大会が継続中です!

------------
sanさん

はい~!
そうなのですよO(≧∇≦)O
大事にします♪

------------
さやかさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
メリークリスマスですよ~遅ればせながら!

お仕事お疲れ様でした~(。・x・)ゝ

------------
優さん

こんばんは♪
メリークリスマスでした~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
豪華でいいですねぇ(*'-'*)

学校お疲れ様でしたん!

------------
捩花さん

うう~、それはひみつですよ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ローストチキン、美味しいですよねぇ(*ノωノ)

ローストチキンパワーで、乗り切りました☆

------------
リマさん

いいでしょ~(*'-'*)

あら~そうなのですか><

お疲れ様ですよ!

------------
桃野沙織さん

メリクリでした~!

はい~、プレゼント良かったです(*ノωノ)
プレゼント交換いいですねぇ~ヾ('ω'*)ノ

今日かなりもみくちゃにされてきましたw

------------
もじゃきさん

お疲れ様でしただ~ヾ('ω'*)ノ

Amazon先生からのプレですか~w

おうふΣ('-'っ)っ
大変ですね><

でも、ふぁいとです!
アバター
2012/12/27 23:06
お疲れ様ですだー(*´∀`*)ノ~☆

今年はAmazonという名のサンタさんが来てくれたですw
あさきゆめみし全巻。しぶいサンタさんでしたーww

もじゃきは31日まで塾だぁ;;がんばりますっ!
アバター
2012/12/26 03:13
メリクリでした^^
プレゼント良かったですね!
自分は親友と毎年プレゼント交換やってます☆
コミケは人が多いから行きたくないです><;
もみくちゃいややぁw
アバター
2012/12/25 22:05
え~~プレいいな~(*´ω`*)  サンタさん来たような、来なかったような・・^^;

そそ!あと少しで今年も終わりですね><  頑張っていきましょう!!

アバター
2012/12/25 22:00
おおおお~!?誰からプレゼント貰ったのかしら?w('0')w
興味津津~!誰だろ、誰だろ~~?彼女さん??ドキドキ❤
ローストチキン、美味しいですよね♪
ローストチキンパワーで仕事納めまでファイトですよ!o('ー^)b
アバター
2012/12/25 21:21
こんばんは♪
Merry christmasです☆

今年も母方の親戚が会してクリスマスパーティをしました~(^o^)
ケンタッキーにピザにケーキに…
クリスマスは夕食が豪華で嬉しいです♪

私もあとちょっとで終業式です!!お互い最後まで頑張っていきましょう(*^_^*)
アバター
2012/12/25 00:17
こんばんは、メリークリスマス☆
zeroさんのところにステキなサンタさんがきますように…☆

明日は私も仕事です。
お互い頑張りましょう!
アバター
2012/12/24 23:48
クリスマスプレゼント、zeroさんにとって
大切なものになったんですね^^
大事にして下さいね(^_-)-☆
アバター
2012/12/24 23:18
2日連続ローストチキンですか~
年末年始おいしいもの大会がつづきますね!><
アバター
2012/12/24 23:12
2日連続!
ま、男らしくていいんじゃないですか?ww

ん~・・・家族多くてもいつもと変わんないですよw
ただおかずにチキンが増えただけでw

いつもと同じですw
アバター
2012/12/24 21:22
彩乃さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~w

メリクリですよ!

もうすぐで年明けですね~早い!w

----------------
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なのですよ~♪
時期効果もあって、美味しさ倍増です(*ノωノ)

はい~!
僕もそうしたかったで~すw
アバター
2012/12/24 21:09
あらもう、贅沢~(*^^*)
でもこの時期に食べるから美味しいってありますからね~^^

もうすぐ仕事納めですか。
僕の父親は有給を消化するって言って早めに休みをとるらしいです
アバター
2012/12/24 21:06
お疲れです~^^


ひきつづき!?
ってことは・・この前も?w

メリクリです!^^

もうすぐで年明けですね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.