Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お仕事終わってからも色々あって、
ご無沙汰しておりました~(。・x・)ゝ

来年の抱負は!
疲れても心に余裕を持てる様になる!
疲れてもスマイルスマイル~大作戦です♪
ネーミングは、謎ですがw

今年は12月忙しかった事もあり、そーとー余裕が無く
職場等の周りの方に迷惑をかけてしまったかもなので><

と、遅いし、イベントもあるのでこの辺で!

今年もお世話になりましたO(≧∇≦)O
ありがとです~~~♪

アバター
2013/01/01 14:49
ゆぅさん

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ

はい~、僕も元気ですよ☆
ありがとです~!

今年もよろしくですよ~(*'-'*)

-----------------
彩乃さん

お久しぶりですよ~(●´ω`●)

はい~、ありがとです♪

今年もよろしくですよ~(*ノωノ)

-----------------
サラさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです~♪
ゆっくりしてます~✿

今年もよろしくですんO(≧∇≦)O

-----------------
nonoaさん

ありがとです~!
イベント楽しんできました~(*゚▽゚)ノ

心に余裕を持てる様に頑張ります!

-----------------
bomaさん

こちらこそ~ありがとです!

疲れても心に余裕を持てる男になりま~す(。・x・)ゝ

-----------------
桃野沙織さん

あけましておめでとです~!

コミケです~(。・x・)ゝ
結局、3日間行ってきちゃいました~w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか~!
アバター
2013/01/01 04:20
あけましておめでとうございます!
何のイベントですかぁ?

そういえば、「コみケッとスペシャル5in水戸」なら
参加したことがありましたw
水戸市に住んでいるので近かったですw
アバター
2012/12/31 22:45
疲れても心に余裕を持てる様になる!
すばらすぃー
おれもそうでありたいです
一年ありがとうございました~~
アバター
2012/12/31 17:04
お仕事お疲れさまです^^
イベントいってらっしゃーい(^o^)丿
心に余裕を・・・・大事なことですね!!がんばってくださいね^^
応援してますよ♪
アバター
2012/12/31 16:43
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です
ゆっくり身体休めてくださいね✿

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

zeroさんにとって来年も素敵な1年となりますように☆
アバター
2012/12/31 08:49
ホントにお久しぶりです(●´・◞౪◟・`●)

お仕事、イベント等お疲れ様でした。(◜௰◝)
元気で何よりですww

来年も仲良くしてもらえたらなと思います(✿。・v・。)
アバター
2012/12/31 06:31
ZEROさん!

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

お元気でしたか⁇

私は元気でした☀

お仕事お疲れ様です>* ))))><

来年もよろしくお願いします*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.