Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゆ~

こんばんは~O(≧∇≦)O

今日は、まさかの雪でした~Σ('-'っ)っ
雪降るんだ~的な話をちらほら見かけてましたが、
まさか東京も対象だったとはw

今日はお昼頃まで、ゆっくり寝てて
なんか外が騒がしいな~って思い、
しぶしぶ起きて外を見てみると・・・・・・、
まさかの雪世界!Σ( ̄□ ̄;)

一瞬我が目を疑いましたよ~~( 3_3) メガネメガネ... へ◎◎

あ、ちなみに僕はメガネあるものの
車乗る時くらいしか、かけてなかったりします~。
余談でしたw

雪の中、外出は控えたかったのですが、
食べるものが何もなかったので、
外食する為と買い出しの為に外へ~。
想像していた以上に雪が積もってて、
歩くたびに滑りそうでコワコワでした(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

なので、慎重に歩を進めていると着物を着た女性が~。
きっと成人式帰りだろうなぁ~と思いつつ、
着物だから歩くの更に大変そうだろうなぁ~と。

そういえば、僕は成人式行ってなかったりします~。
なんか気付いたら終わってた気がしますw
きっと、寝すぎたのでしょう~(*´∀`*)エヘ

それにしても雪の次の日は、
路面凍結で更にキケンな予感が><

自転車通勤なので、気を付けて行かねばなのです(。・x・)ゝ

アバター
2013/01/20 22:09
ちゅーねーさん

雪溶けてましたか~。
こちらはまた雪が降るみたいでソワソワしてまする~><

------------------
もじゃきさん

ぜひw

がおーがおーヽ( ´ー`)ノ
アバター
2013/01/20 01:12
日常がネタすぎですよねwwDVD化ww
おもしろいからいいかなー≧(´▽`)≦アハハハ

zeroさん、がおーとかかわいすぎです///
いいですよーとか言いたくなっちゃいますww
アバター
2013/01/19 23:48
そして今日は完全に雪が溶けてました^^
でも相変わらず雨は降るので、良い天気とは言い難いですが。
これだけ雪が降らないと寂しいものですね~。
アバター
2013/01/19 19:38
もじゃきさん

なんと~いきなりですかΣ('-'っ)っ
アカン世界に目覚めちゃいませんでしたかw

そんな事言ってたらキケンですよ~w

----------------
捩花さん

それはコワコワですねΣ('-'っ)っ

なんとまた雪な感じですか(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
気を付けないとですね!

----------------
ちゅーねーさん

そうでしたか~。

凍ってる道をブーツで走ってる人がいたのですか∑( ̄□ ̄*)
真似できそうにありませんw

事故ですか~こわこわですね><
アバター
2013/01/18 23:37
やっぱり今日も降ったけど大した事なくて拍子抜け。
むしろ溶けるばかり。
東京よりも少ないんじゃない?とか思ったり。

朝、凍ってる道をブーツで走ってる人見たとき、
それでこそ鳥取人wwwとかみんなで笑ってましたww

でも一部では事故も起こったらしいです。ひえー
アバター
2013/01/18 20:35
私も成人式いきませんでしたね~。
当時は暴れる新成人が報道される時代だったのもあって、
そんな所行きたくないわ、って。
また暴走族まがいの同級生がいたしね…。

また雪の予報がでましたね。
通勤・お出かけなどにはお互い気をつけましょうね~!
アバター
2013/01/18 00:20
Dの方は、小学生のとき掃除時間に急にされちゃいましたーww
にゃふ!!・・・・・・///なにっ!?!?
こんなシチュwwwそれから2か月くらいそんな感じでしたー;;

押し倒しましょうか?w
もじゃきは押し倒される方が好(ry
アバター
2013/01/17 23:41
ちゅーねーさん

そうでしたか~!
それは良かったですね(。・x・)ゝ

はい~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/01/17 23:40
降るのは降りましたが、今のところ長靴を履くほどは降ってないです^^
また明日、どうなったか報告に来ます~。
アバター
2013/01/17 22:25
もじゃきさん

そうなのですか~!
行ってないので、知らなかったりしますw

あと5年ですか~!
お若いですねぇ~。

--------------------
nonoaさん

はい~、大丈夫でした(。・x・)ゝ

あら~それはそれは><
雪道怖いですよねぇ~( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

--------------------
ちゅーねーさん

大雪なのですか~∑( ̄□ ̄*)
予報がはずれてたら良いのですが~。
アバター
2013/01/17 00:32
明日・・・あ、もう今日か・・・。
雪が降るらしいですけどね。大雪ってことなので、一応車のワイパーは上げときました^^
アバター
2013/01/16 19:49
自転車での通勤大丈夫でしたか??
私は自転車で今日こけそうになりました(´д`|||)
やっぱり雪道は怖いですねww
アバター
2013/01/16 02:22
もじゃきはおとといまで
成人式はお酒や食べ物がふるまわれるものだと思ってましたーww
ちがうんですね(´・ω・`)ショボーン

はやく成人したいですーwあと5年。。。
アバター
2013/01/16 00:01
桃野沙織さん

はい~!

そちらは積もらなかったのですか~。
通勤の事を考えると、その方が良いですねぇ!

沙織さんなら、まだまだ行けるはず!w

-----------------
光輪さん

はい~(`・ω・´)ゞ

かなりコワコワでしたが自転車で行ってきました~。
ヒヤッとする場面もありましたが、なんとかなりましたん!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そちらは5月にやるのですか~!

-----------------
みぃ

は~い(。・x・)ゝ

-----------------
優さん

こんばんは~♪

そうなのですよ~雪凄かったです><
はい~気を付けます(。・x・)ゝ

時が経つのは、遅いようで早いですものねぇ~。

-----------------
リマさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
まさかのでした~><

自転車通勤なんとか大丈夫でした(。・x・)ゝ

結局、ほとんど自転車押して行く羽目になりましたが~。

-----------------
bomaさん

僕らしいですかねぇ~w

かなりコワコワでした~><

-----------------
ちゅーねーさん

結局、押して歩く場面が多かったですぅ~。
時間は掛かりましたが、なんとか転ばずにいけました!

ちゅーねーさんのところは雪降らなかったのですか~。

-----------------
sanさん

かなり大変でしたが、
なんとか滑らず帰って来れました~(。・x・)ゝ

アバター
2013/01/15 23:35
自転車通勤、大変だったでしょ?
ニュースで見ていると、路面凍結してたよ。
滑らず無事、帰宅されましたか?
アバター
2013/01/15 23:08
自転車通勤ですか!
ツルツルの道も怖いですが、轍でハンドルが取られるのもヒヤッと来るので、
どうか運転は十分お気をつけ下さい。
結局、歩くのが一番安全で確実なんですけどね(・×・`)

ところで僕のところは逆に降らなかったですよ~。
雨は降りましたけど。
アバター
2013/01/15 22:19
えええー 寝てて成人式終わりー?
のんびりした感じが ゼロさんらしいお話です (^o^)
自転車で凍った道ってまずいですよね?!
アバター
2013/01/15 21:40
東京でまさかの雪でしたね~^^;  しかも結構積ってって・・・ 
自転車通勤大丈夫でしたか? ^^; 

私も雪の日自転車乗った子ことあるけど、すっごい怖かったですよ~><
滑る滑る^^;   結局自転車押して行った気がしますよ^^;
アバター
2013/01/15 18:39
こんばんは♪
テレビで観ましたが、東京は雪凄いみたいですね…(^^;)
外を出歩かれるときはお気を付けて・・・
ちなみに、長崎は今年は一度も雪積もってないんです。弟が残念そうにしてます(笑)

成人式ですか~
私の住んでる地域では、毎年13日に行われてますよ(^^)
私はあと3年後。。。
…もうちょっと子供でいたいです(笑)
アバター
2013/01/15 16:15
きおつけろ~^^*
アバター
2013/01/15 10:53
外出、お気をつけください。
自転車はやめたほうがいいと思いますが、交通手段がなければ仕方ないですね。

ニュースで、東京の成人式の様子を見ました。
天気大荒れで、晴れ着のおねえちゃんたちかわいそうに・・。
こちらは雪国なので、成人式の式典は5月にやります。
アバター
2013/01/15 09:56
通勤お気を付け下さいませ~!
こちら(茨城)は地面がちょっと白くなっただけで、
積りはしなかったですね~。

また歳くっちまいましたw
オバさん街道まっしぐら~w
ロリィタもキツくなってくるなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.