Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

心温まる小説ですか~。
小説自体あまり読まないので、なんとも言えません~。

ゲームの小説版とかをたま~に買ったりするのですが、
結局読まずにしまってあったりします~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
まとまった時間が取れないと、なかなか~><
土日なら読めそうな気がしますが、
何だかんだと他の事やっちゃうっていうw

あと年賀はがきのお年玉番号発表されましたね~!
これ結構見忘れるっていう∑( ̄□ ̄*)
でも、今回のはヤフーのニュース一覧に出てたので
忘れずに済みました~O(≧∇≦)O
まぁ、結局どれにも当たってませんでしたが><

それからアニメまとめて見てました~。
新しいアニメが続々とスタートしている中、
年末で終わったアニメが見れずに溜まっていたので、
それをひたすら見てました~w
映画にも言える事ですが、長時間画面を見てると、
目が目がぁああ~って感じになりますねぇΣ(・ω・ノ)ノ
目は適度に休めてあげないとですね(。・x・)ゝ

そして、東京はまた雪な予報が出てるとかΣ('◇'*§エェッ!?
どうなってしまうのでしょうかぁ~><
また積もっちゃうと通勤が厄介ですん~。
お天気情報は要チェックなのでした(`・ω・´)ゞ

アバター
2013/01/22 23:55
nonoaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
よかったです~!w
アバター
2013/01/22 20:12
雪大丈夫だったですね(=´∀`)人(´∀`=)
よかった♪自転車で滑らなくてww
アバター
2013/01/22 00:05
sanさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~!

年末ジャンボ買われたのですか~!
要チェックですね♪
アバター
2013/01/22 00:03
あっ、そうか。。。
年賀状のお年玉番号、発表されてるんだぁ~~。
そういえば、年末ジャンボもまだ確認してないや(--〆)
当たっていないだろうけど、確認しなくちゃ(>_<)
アバター
2013/01/21 23:17
もじゃきさん

まさかのお坊さんチョコw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
違う世界に行けるから本っていいですよねぇ♪

もじゃきさんもアニメたまってる感じですか~。
そうなっちゃいますよねぇ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

はい~、ありがとです!

----------------
捩花さん

そのシーン印象深いですよねw

そうでしたか~><

----------------
ちぃさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
予報出てますよねぇ~w
心配です><

僕も土日にがーっと見ちゃいますよw

ありがとです~頑張ります!

----------------
優さん

こんばんは~♪

ラノベ読むのですか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そして朝読書の時間なんてあるのですね~いいなぁ☆

蒸気でポカポカして効きそうですねヾ('ω'*)ノ

自転車で片道10kmもですか!?(  Д )゚ ゚
かなり大変ですねぇ~!
アバター
2013/01/21 19:25
こんばんは~♪
小説ですか~。。。
私は最近入試を意識して純文学を読んでますが、ミステリーとか謎解きものが多いです
あとはライトノベル(笑)
学校で、毎日10分の朝読書の時間にちょっとずつ読み進めてます(^^)

アニメとPCは好きですが、確かに目が疲れます~(>_<)
なので、「蒸気でアイマスク」で目を休めてます☆

こっちは雪はまったく降ってないのですが、時折路面凍結が…
自転車で毎日学校まで(片道10km)通う身としては、天気は重要ですw
アバター
2013/01/21 18:18

コメントさせていただきます

雪…どうなんでしょうかねぇ 同じ地方ですけど予報出てますよねw

こっちは徒歩通学なので転んでしまう危険が(>_<)

雪は好きだけど 厄介なところもあるって言う 微妙な感じw

アニメは土日にがーっと見ちゃいますねww

でもお仕事されてるとそうはいかないんでしょうね……

うちは高校受験もまだな子供ですから分かんないんですけど^_^;

お仕事等頑張ってください!
アバター
2013/01/21 17:30
目が…、目がぁぁぁ…!(ラピュ〇のこのシーン好きです/笑)
私は年末に終わったアニメどころじゃありません、何年か前のアニメすら見れてません…。
就職しちゃうと中々見れなかったものが、TVのチャンネル権が失って、
更に見れない日々が続いています…え~~~ん…。
もう半年もイベントに行ってないし、春も行けそうにないし、もう時代に取り残されちゃいました…(涙)
アバター
2013/01/21 00:51
お坊さんの頭と作ったチョコが
今更ながら、重なって見えてきましたーww
お坊さんチョコどうぞですー(♥ó㉨ò)ノ

もじゃきは本好きです!違う世界に行けるもん!!
あー、アニメ・・・たまってる(-ω-`;)ドウシヨウ

雪ですかー;;お仕事頑張って、ですの(◕‿◕o)
アバター
2013/01/20 23:17
彩乃さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
お久しぶりですよ~!

ありがとです~♪

お母さまの実家にお泊りに行っていたのですか!
そーいうのって和めていいですね(*'-'*)

そうなのですよ~やばめみたいで><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
漫画をまとめ買いですか~いいですね!
僕もまとめ買いしたいですw

はい~、今週もがんばりましょ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/01/20 23:13
こんばんは!

お久しぶりですゞ
今日は時間の都合上お話しできませんがw



毎日お疲れ様です!
うちは昨日母の実家にお泊りに行ってきました!

東京やばいらしいですね~。
気を付けなければですね!

小説といえば、漫画になるんですけど
今日漫画をまとめ買いしちゃいました~www

図書カードがあったので奮発しちゃってw

今週も頑張っていきましょう!^^
アバター
2013/01/20 23:08
ちゅーねーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
なんだかお天気変ですよねぇ~。

異常気象かなぁ~と不安になったりです><

いえいえ~そんな!w
アバター
2013/01/20 23:02
なんだか変ですよね~。
こっちはセンター試験は雪が降るっていうジンクスがあるくらいなんですが、今年は良い(?)お天気でした。
・・・・・・鳥取の雪雲が東京に流れた?(*^_^)>すんませんな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.