Nicotto Town


コスプレ教室日記


よ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

雪降らなかったので良かったです~!

あと、今日ログインすると何やら通知が!
見てみると4周年目記念のアイテムが(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今着てるねこパジャマもらっちゃいました(*'-'*)
結構いいかも♪

それにしても始めてからもう4年も経ったのかぁ~と、
なんか感慨深い気持ちになりました~。
これからもまったりと続けていけたらな~って思います☆

アバター
2013/01/27 22:32
彩乃さん

こんばんは~!
は~い、ありがとです☆
アバター
2013/01/27 22:30
こんばんは!

お仕事がんばってください^^
アバター
2013/01/27 20:43
彩乃さん

はい~、コツコツがんばります♪
ありがとですヾ('ω'*)ノ

---------------
もじゃきさん

お弁当がわりのstpありがとですw

あら~そうでしたか(*ノωノ)

単語テストふぁいとです!

---------------
優さん

こんばんは~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
PC早く復活してくれて良かったですね♪

ありがとです~(*'-'*)

自分のペースでふぁいとですよ☆

---------------
sanさん

ありがとです~(*´∀`*)

---------------
chorerさん

お名前変えたのですね~♪

ステプありがとです(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/01/27 13:55
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
巡回中ですー
名前、変更しました。
元.くろーばー★です~
英語に変わっただけですぅーwww

素敵のお届けですん(●*’v`*人).o0
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/01/26 00:06
ねこパジャマ、可愛過ぎ(*^_^*)
4周年、おめでとう^^
アバター
2013/01/25 18:21
こんばんは~♪
PC,思ったより早く復活してくれました~(笑)

ねこパジャマ、めっちゃ可愛いです!!(*^_^*)

4年…すごいですね~!!
私は2月で、ようやく1年です(^^)
これからもマイペースに長く続けていって、ねこパジャマを貰いたいですww
アバター
2013/01/25 00:12
お弁当がわりにstpとかどうぞですww

我に返ったら、恥ずかしくなっちゃいました(*ノωノ)

ありがとうです(*´∇`*)今日の単語テストもがんばりますっ!!
アバター
2013/01/24 23:11
コツコツがんばってください^^
アバター
2013/01/23 23:49
桃野沙織さん

ありがとです~!
意外と長くやってたりしますw

確かに~ちょっと怖いですよね><

--------------
だんぽさん

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分のペースでまったりやるのが一番ですね♪

--------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
何気にそんなにやってますw

ありがとですよ~O(≧∇≦)O

--------------
ちぃさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですねw

気付いたらそんなに続けてました~!
自分のペースでやるのが一番です☆

--------------
彩乃さん

ありがとです!
よかったです~O(≧∇≦)O

これからもよろしくですよ♪
アバター
2013/01/23 23:28
おめでとうございます!

よかったですね~^^
これからもよろしくです
アバター
2013/01/23 18:32

雪 結局降らなかったですねwww

4年間も続けてらっしゃるなんて凄いですよね、うちも続けられたらいいなあ…w
アバター
2013/01/23 13:57
すごいねΣ(゚д゚lll)4周年なんだ!!
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2013/01/23 06:27
おめでとうです
猫パジャマくぁわいいーーです
一週間越えの私には・・・
はるか彼方ですにゃーー
私もこつこつ続けまぁーす☆
アバター
2013/01/23 03:25
おおおー凄い!!
めちゃ先輩さん♪

うかつに写真を掲載すると叩かれたりするので、
なかなか厳しい世の中ですw
アバター
2013/01/23 00:55
もじゃきさん

コツコツとやってたら、いつの間にかそんなに経ってましたw

は~いヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/01/23 00:42
すごいですね!!
もじゃきはこの前やっと1年でしたw
まだまだねこパジャマには遠い;;

ぬっ、濡れるってそんなぶっかけられたとかじゃないんですよっ!!
普通のお水・・・あかん、何言ってもそっち方向につながっちゃう∑(゚□゚*川

恥ずかしいからそんなこと言っちゃだめですよー(*・ε・*)ムー
アバター
2013/01/23 00:20
bomaさん

自分の中では、やりはじめてから4年も経ったって気がしませんが、
振り返ってみると確かに4年前の今頃にはじめたなぁ~っと。
なんかあっという間な気がしますw
アバター
2013/01/23 00:18
4年てけっこうなベテランですよね
センパイっすよね センパイ!
おれはまだあと
ネコパジャマまで2年と10ヶ月・・・  ながい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.