Nicotto Town


コスプレ教室日記


た~

タイピングローズ で遊びました。

スコア
158366
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間26分50秒
2013/02/02 15:33

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ちょっとだけニコに来れない日々が続いてました~。
忙しかったり、平日に飲み会があったりw

それで、いつの間にかタイピングゲームが!
高校の時、PCの授業を選択してて
ブラインドタッチの練習をいっぱいしてたので、
いっちょ腕試しにやってみるかーってやってみた結果、
全部やろうとすると長すぎてビックリしましたw

さすがにこの位の時間、文字を打ち続けるのは、
結構腕にきますのぅ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
結論、一気に全部やろうとしたらアカンとw
そして一度クリアしちゃえばもう十分かな~という印象がw


それにしても2月になりましたね~!
2013年になって、もう1ヶ月が経過しちゃったとは、
早すぎでする~∑( ̄□ ̄*)

早く感じるのは、
お仕事だったり私生活が充実してるって事かもですが、
何気なく月日を重ねるだけではなく、
一日一日を大事にして、より良い自分になっていける様に
考えたり、行動したり、学んだりしていけたらな~って、
思います(。・x・)ゝ


2月が一番忙しい時期みたいなので、
来れない日が増えてしまうかもしれませんが、
今月もよろしくお願いします~!

アバター
2013/02/09 20:44
桃野沙織さん

確かに~、割に合わない感じがしますよねぇ~w

まどマギは、異色なところありますものね!

----------------
もじゃきさん

なんらかの液体……あやしいw
メガネは体の一部でしたか!

----------------
彩さん

こんばんは!

なんと~そうでしたかw
はい~(。・x・)ゝ
アバター
2013/02/04 21:49
こんばんは!


ん~・・・こだわりというか…
封鎖コメの書き直しが面倒なだけですよwww
ですからそこまでこだわりは持ってないですw

あ、そうそう、今日から来週の水曜日あたりまで放置しますので
把握よろしくお願いします_(._.)_

それではおやすみ_〆(・ω・*)なさい
アバター
2013/02/04 12:50
きゃーっ!!そんなこと言われたい///
まぁ、泣き顔ってよりは顔中なんらかの液体だらけでしたwww
言われる機会、皆無ですwwwあぅ女の子になりたい。。。

えっトキメキ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ キャー
でもメガネは体の一部です(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/02/04 00:52
タイピング、1回だけやりましたが、あんだけやって10コイン!?って感じですw
私生活が充実していて何よりなのです(´∀`*)

まどマギは絵とコスチュームが好きですw
内容はさっぱりw
アタイにとって、あれは魔法少女であって魔法少女ではないですw
やっぱ魔法少女っていったら、サリーちゃんとかどれみちゃんとかw
アバター
2013/02/03 22:29
ちゅーねーさん

お疲れ様でした(。・x・)ゝ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
結構指にきますね~><
アバター
2013/02/03 22:27
僕も最後までやってみましたが、30分かかりました~。
結構疲れるので、今度は100コイン集めてからお遊びでやります^^
アバター
2013/02/03 22:14
みぃ

ありがとですぬ~!
アバター
2013/02/03 22:13
ふぁいとだぬ!
アバター
2013/02/03 21:18
Cloverさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ~。

Cloverさんは、髪長いのですか~!
それは大変でしたね><
アバター
2013/02/03 21:16
ですね★

そういう場合は短いほうがいいかもです。

私の場合、けっこう長い方なので

前髪がびゃぁーってなったり、

後ろ髪がぼわぁーってなったりと

大変でした 笑
アバター
2013/02/03 21:11
Cloverさん

そうでしたか~Σ('-'っ)っ
大変でしたね><
アバター
2013/02/03 21:10
こっちは、風吹いてて、びゅーびゅーでしたよ 笑
アバター
2013/02/03 20:29
優さん

こんばんは~♪

そうなのですよ~割に合わないですよね><
1回やればお腹いっぱいな感じですw

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
PCの選択授業あったのですよ~。
今、振り返ってみると珍しかったんだなぁ~って感じます!

そうですよね~。
忙しいと、あっという間にですね><
ちょっと意識するだけでも違うかなぁ~と♪
アバター
2013/02/03 20:25
こんばんは~♪

タイピングゲーム、結局私もやってみました~  が!!
めっちゃ疲れて時間掛かるのに、獲得コイン10コインって割に合わない。。。
PCの授業選択とかあったんですか~、羨ましいです(>_<)

忙しくしていると、あっという間に月日が過ぎちゃって不安になります!!
このまま何となく過ごしてていいのか… みたいな。。。
一日一日を大切に、って結構難しいですけど、
そうやって、日々成長していく自分でありたいものです(^o^)
アバター
2013/02/03 20:20
彩乃さん

こちらこそご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
腕痛しですねw

結局、節分らしい事せずに終わっちゃいそうですw

----------------
もじゃきさん

お兄さんが、手取り足取り教えてさしあげま(ry

はやいですよねぇ~、置いてかれちゃったら僕が迎えに行きます!
なんてw

そんな事言われたら、惚れてまうやろ~(古w

はい~、がんばります!
ありがとですヾ('ω'*)ノ

----------------
ママローチさん

こんばんは☆

そうなのですよ~><
確かに、忙しい方がやりきった時充実感を感じられますねw

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
日々大事に過ごさないとですよね!

タイプ練習のシューティングゲームなんてあるのですね~!
ちょっと気になるかもですw

今日もポカポカで嬉しいです☆
日曜まったりしてます~♪

インシテミルなかなかハラハラ出来ますよん~。
アバター
2013/02/03 14:26
こんにちは☆今月がピークですか。いつも忙しそうですが更にですか~。でも忙しい方が結構充実してるかもですね。私も仕事忙しい時がたま~にあるのですが充実感を感じますw年と共に年月が過ぎるの早く感じます。友達に言ったら学生時代は色んな行事があったりするけど社会人だと会社勤めで同じような日々過ごすので特にそう感じるんじゃないかと言われました。本当に日々大事に過ごさないとですね!

タイピングゲームやってみたんですね。次々色々考えますよね。友達に昔借りたタイプの練習の為のシューティングゲームを思い出しました。今度チェックしてみたいと思います。

今日も暖かいですね。素敵な日曜お過ごし下さいませ♪私もインシミル録画してあるのでその内見る予定です♪
アバター
2013/02/03 12:51
タイピング、もじゃきには無理すぎましたー;;
ローマ字って難しい・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ

今日節分かぁ、はやいですね;;鬼はーそとー福はーうちーっ!
行く、逃げる、去るって言いますもんねー、置いてかれちゃったρ(・ω・、)

そ、添い寝///なふっ///
でもzeroさんならいいかもーとか←ww

今月もがんばって下さい(`・ω・´)
アバター
2013/02/03 11:40
ご無沙汰してます^^

新しいの出ましたね~ブラインドタッチをやってたんですか!
腕が痛いですよねw

今日は節分ですね。

鬼は外
福は内ですねw
アバター
2013/02/03 03:42
ちゅーねーさん

よろしくですよ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/02/02 23:50
は~い^^
こちらこそ、よろしくなのです^^
アバター
2013/02/02 23:24
sanさん

そうでしたか~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

悔いのないように頑張ります!
アバター
2013/02/02 23:09
う~~~む。
タイピングが苦手ので、手を出したくない<`ヘ´>
ゲームはもっぱら、四川省のみかな。。

日々勉強^^
良い心がけです。
何もしなくても、1日は過ぎて行きます(--〆)
時間を無駄に過ごすんが、一番怖い。
悔いのないよう、頑張りましょう(*^^)v
アバター
2013/02/02 22:28
nonoaさん

ありがとです!

打つ機会が増えると自然とスピードアップしてく気がします♪
僕は、ネットゲームでチャットしたかったのがきっかけだったのでヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/02/02 22:10
すごいです!!クリアーなのですね!!
タイピング私は遅いのでブログ書くのも一苦労ww
でもニコに来てからあきらかに打つ機会は増えたのでよかったと思っています^m^
アバター
2013/02/02 22:07
ハルカリさん

タイピング果てしなく続く感じですw

学年末テストが近づいてるのですか~大変になってしまいますね><

ありがとですよ~!

------------------
だんぽさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

はい~、ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/02/02 16:52
そうですね、イベントや付き合い
大切&コミニケーションですよねー
体壊さぬよう楽しんでくださいぃぃぃ・・・。
アバター
2013/02/02 16:18
私もタイピングやってみようかな~?

私は逆に今忙しくないんですが、もうすぐ学年末テストがぁっということでもうすぐ忙しくなります...
お仕事頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.