Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

インフルになっちゃいました><

しばらくお伺いすることが出来ないかもです><

伝言板に頂きましたコメは、
消える前にメモ帳にコピペさせて頂き、
回復したら必ずお返事に行かせて頂きます(。・x・)ゝ

アバター
2013/02/11 16:26
もじゃきさん

なんとΣ('-'っ)っ

色々やばしでしたかw
アバター
2013/02/11 01:07
もじゃきが攻める方か・・・(ノ∀\*)キャ
どうなるかな・・・(/ω・\)チラッ
多分すぐ受けになってる気が←

レオタード、今思えば色々やばかったですwww
アバター
2013/02/10 00:23
bomaさん

ありがとですよ~(。・x・)ゝ

そうなのですかΣ('-'っ)っ
アバター
2013/02/10 00:22
インフルお疲れさまでした
今年はおとなのインフル多いんだそうですね~
アバター
2013/02/10 00:14
ちぃさん

はい~、だいぶ良くなってきました♪
ご心配ありがとですよヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/02/10 00:11

インフル大丈夫ですか?^_^;

うちも気をつけなくちゃなぁ…
アバター
2013/02/09 22:45
もじゃきさん

なのです><

なんと~Σ('-'っ)っ
そうでしたか!
アバター
2013/02/09 22:41
え、あ、男性ぁぁぁ(;´艸`)ぁぁぁ←

そういや、バレエ習ってた時はレオタード着てましたーwww
でも今は体が硬くて。。。
アバター
2013/02/09 22:29
もじゃきさん

ほんとですかぁ~(*'-'*)

そうなのですか!

それはどうでしょうか~(*´∀`*)
アバター
2013/02/09 22:24
なっ///
なんにもしてないですよー(ノ∀\*)

新体操に希望は持たない方がいいですよww
覚えられへんくて・・・いいもん←

zeroさんは大丈夫です(´∀`*)
あれは、異常なんだと思います!!ww
アバター
2013/02/09 22:05
もじゃきさん

そんな事しちゃいましたっけ!(

はい~、ありがとですよ♪
アバター
2013/02/09 22:03
もしかしての、うつしちゃったかもです。。。
ごめんなさいーっ;;

体、休めて下さいっ!!
ゆっくりするチャンスって考えたらいいですよー(´▽`*)
アバター
2013/02/09 20:53
nonoaさん

ありがとです~(。・x・)ゝ
だいぶ良くなってきましたが、
まだまだ安静にしていようと思います!

-------------
ハルカリさん

はい~、ありがとですよ!

-------------
優さん

ありがとですん!
無理しないようにします(`・ω・´)ゞ

-------------
ゆーちゃんさん

ありがとです♪
元気になってきましたヾ('ω'*)ノ

-------------
ヨッチャンさん

なのですよ~><
タミフル色々言われてますものねぇ~><

-------------
sanさん

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ
まだまだゆっくり休みます~zzz

-------------
捩花さん

そうなのですよ~><
はい~、ありがとです☆

-------------
るんなさん

だんだん元気になってきました♪
ありがとですよ!

-------------
桃野沙織さん

あ、ありがとです♪
アバター
2013/02/09 05:39
おっ、お大事に((((;゚Д゚))))
アバター
2013/02/08 20:51
大丈夫ですか><
ちゃんと休んで早く元気になってくださいね!
アバター
2013/02/08 20:22
知らぬ間にそんな大変な事になってたんですね…!
しっかり栄養のあるもの食べて、水分とって、お薬飲んで、
早く良くなるようにお祈りしています…!
アバター
2013/02/07 23:51
インフルエンザ、まだまだ流行ってますからねぇ。
無理せず、暖かくして休養ですよ^^
お大事に~~~(*^_^*)
アバター
2013/02/07 15:16
いんふる~!
今流行ってるからね~><
タミフル飲んでオカシクならないようにね!
アバター
2013/02/06 22:20
休んで元気になってくださいね^^
お大事に
食事と睡眠を忘れずに
アバター
2013/02/06 20:13
い、インフルですか~(>_<)
熱が引いても、無理をすると倦怠感がぬけないので、無理なさらないでくださいね~
お大事に(^^)
アバター
2013/02/06 15:00
あらら、お大事にしてください(>_<)
アバター
2013/02/06 14:35
お大事にしてくださいね・・・・熱は2-3日でよくなるかもしれませんが油断大敵ですよ><
ゆっくり休んで体力回復してくださいね
お帰りまってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.